Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アメブロに移行します 

スマホに変えてからアメブロの方が使いやすいので
完全にアメブロに移行します!

ダラ女のオタログ

Category: 枠無し日記

TB: --  /  CM: 0

top △

2015年の手帳 

2015年の手帳が届きました!




今回はラコニックのバーチカル。
2014年の9月から使えます!

紙はしっかりめ
バーチカルは7-23時です。

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

キャプテン翼展 

8/6水曜日
ATCにキャプテン翼行ってきました!









東京には有ったのに大阪では無かった
翼の実物大フィギュアと
FCバルセロナパネルが無くて残念でした。

後、撮影可能な所が少なかった!
キャラクターパネル撮影したかったな…
東京では撮影可能だったらしいのに…(ノД`)

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

実物大イングラム 

ATCに実物大イングラム見に行ってきました!







朝、土砂降りだったのでデッキアップ
諦めてたのですが
ATCに着いたら晴れてました!

11時と17:30のデッキアップに参加しました。

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

石仮面の宴再び! 


ジョジョの奇妙な冒険の一番くじの
石仮面敢闘賞が同じ職場のちゃこさんと
2人して当たったのでシダックスで
再び石仮面の宴をしました(゚∀゚)


ちゃこさんから画像の掲載の
許可戴いたのでアップ!

画像は


石仮面2つと敢闘賞二枚と
ワイン代わりのブドウ酢で
飾り付けて記念撮影! 



石仮面付けてズキューンの擬音ロゴ
ジョジョストッキングはいた
ちゃこさん(゚∀゚)
手には敢闘賞とブドウ酢www

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-08
