Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「【ロケ】コスプレ」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2011/2/6(日)旅館ロケ 

白浜温泉の旅館で
コスロケしました。

部屋がキングサイズベッドということで…


一騎当千/関羽雲長
(ゴシックバージョン)


















久しぶりにこの衣装着ましたww
少し上半身キツかった…


Category: 【ロケ】コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

2010/12/24(金)宅コス 

仕事行こうと思ったら、
急遽休みの連絡が入ったので
化粧もしてるので宅コス
しようと言うことで三脚も買ったし
一人で宅コスしましたww

ちなみにOOの一期のティエリア!

まずは、ボイスや写メモ用に自分撮り!




そして、三脚を使って
色んな角度で撮ってみました。

場所はリビングでカーテンを使って…














最後は床が映ったので自宅感がww

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

2010/12/18(土)ポルトロケ 

ゆうちゃんとポルトヨーロッパに
ロケに行って来ました!

HPにコスプレに関して注意事項も
書いてあってロケ出来ると知って嬉しい(´∀`*)


ゆうちゃんのサンジと
ツーショット!






そして、ラキドのベルナルド初出し!


















久しぶりのコスプレ!
久しぶりのポルトヨーロッパ!
久しぶりの厚底ブーツww


沢山、撮り合いました(o゜∀゜o)

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

2009/7/10(金)誕生日会 

かむろさんと夾くんと3人で毎年恒例の誕生日会をしました。

そして宅コスをしました( ・∀・)


20090710221119



20090710221110


かむろさんとのツーショのとき眼帯忘れてもたww


そして、呂蒙子明のピン写!







もう、もろ自宅って感じww

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008/7/25(金)スタジオ撮影 

かむろさん・鋼ちゃん・夾ちゃん・春斗さんと
5人で大阪のスタジオに撮影に行きました。

廃墟と学校や白バックも有って充実してるだけじゃなく
平日なので安くて良かったです。

また次回も利用したいな。


20080725231923


ジャス学のひなたコスの夾ちゃんとツーショ
ちなみに私は呂蒙子明のポリスバージョンです。


そして、いただいた画像!








Category: 【ロケ】コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008/7/14(金)誕生日会 

夾ちゃんとかむろさんと3人で毎年恒例の誕生日会をしました。
今年は宅コスです。
私は一騎当千 Dragon Distinyの趙雲子龍と
涼宮ハルヒの憂鬱の長門 有希の衣装を借りてしました。


アンミラ@かむろさん






涼宮ハルヒ@夾ちゃん





趙雲子龍@透





長門有希@透




長門の衣装はかむろさんに
借りました(o゜∀゜o)

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

2008/7/3(火)宅ロケ 

関羽の衣装とウィッグが用意出来たのでゆうちゃんと宅ロケしました。

関羽の衣装の第一印象…


スリット深っ!?



これ着れるの宅ロケやスタジオ撮影位かも…

一番お気に入りの写真。
意外と和室に合うかも。

20080703220827


ゆうちゃんと宅ロケ終わって写メ撮りました( ^ω^)

20080703220829

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007/3/25(日) 宅ロケ その2 

20070325224531

二着目は、私は少女革命ウテナのアンシーとかむろさんは、Fateの凛をしました。

まずは、和室で凛の撮影。
資料を見ながら撮影したり障子を使ったりしました。

洋室では、アンシーの撮影で薔薇を散らして撮影と
凛は、サンドイッチを小道具に使って撮影をしました(*゜▽゜)

かむろさんからいただいた
アンシーの画像!







かむろさん感謝!

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007/3/25(日) 宅ロケ その1 

一着目は、私がフルバの依鈴でかむろさんはネウロの弥子ちゃん。

20070325224030



まず始めに和室で撮影をしました。

障子や襖を使ったり、小道具にかむろさんが持ってきた
凛の赤いビー玉も貸して貰いました。
赤いビー玉に畳がよく合う!!

後、ネウロの弥子ちゃんは食べキャラらしいので
和室でショートケーキを小道具に使ったり
洋室でお菓子や惣菜を広げてフードハーレム(?)状態で
写真撮ったりしました。


かむろさんからいただいた
依鈴の画像!







かむろさん感謝!

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2006/10/7(土) ハガレン撮影会 

今日は、プライベートでハガレン撮影会をしに行きました。

鋼太さんが大阪のスタジオを予約してくれました(*゜▽゜)

スタジオ撮影は初めてなんで、ドキワクでしたww

鋼太さんがエドで、夾ちゃんがアルで、マスターが少佐で
私がウィンリィをしました。
春斗さんは、カメラマンとして協力してくれました。

スタジオでセットや小道具を使っての撮影は楽しかったです(*´Д`)

デジカメの電源が切れるのが早かったので携帯でも撮りました。

実はデジカメは古過ぎて携帯の方が画素数が高いですw

20061007233928

携帯で撮って貰ったウィンリィです。

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-10
