Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「2006-2010/旅行」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【GW旅行】天理ラーメン 




旅行の最終日、奈良の天理ラーメンの彩華に行ってきました。

まだ休みが有ると思ってニンニク沢山入れてもたww

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】備長炭ステーキ 炉sakai 

名古屋のステーキハウスに行きました。
牛肉の刺身はわさび醤油でいただきました。



オードブルは4種類。
土手煮は凄く柔らかかった。



牛肉の寿司に青じそが混ざってました。



ヒレステーキは辛子醤油・ポン酢・紅葉おろし・塩でいただきました。




デザートは4種類。
特にシャーベットがさっぱりして食べやすかった。




Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】タラサ志摩で夕食 

タラサ志摩での夕食。
先ずは生ハムのサラダ




セロリのポタージュ



仔羊のロースト




イサキのバターソテー



シャーベットの赤ワインで煮詰めたベリーソース。


魚料理と肉料理の紹介の順番が逆になってもたww

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】ピエール・マルコリーニ 

名古屋のピエール・マルコリーニに行ってきました。
それも5月3日と4日と2日連続。
チョコレートもアイスも濃厚で美味しかった(*´д`)
値段は高いけどその分の価値は有った!
いつもはガツガツと早食いだけど
こればっかりはじっくり味わいながら食べたww











2日連続で通って食べたパフェ。
生クリームがしつこくなくてめっちゃお気に入り(*´д`)

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【SW旅行】三河湾リゾートリンクス・夕食 


カルパッチョ






赤カブのポタージュ






鯛のムニエル






牛ロースソテー






デザート3種盛り





ちなみにデザートの内容は
*紫芋のモンブラン
*プラウニー
*青リンゴアイス



Category: 2006-2010/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【SW旅行】わさび農園 





長野県のわさび農園に行ってきました。
長野県に住んでいる友人から寒いかもと
聞いていたんですがいい天気で暑かったー

わさび農園の水って凄く透き通ってて綺麗!
そしてかなり冷たかった(o゜∀゜o)

Category: 2006-2010/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【SW旅行】わさびソフト 

20090923090643


9月19日に長野県のわさび農園に旅行に行ったときに食べました( ・∀・)

わさびの風味は感じるけど辛くなく
後味がさっぱりして美味しかった(*´д`)

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】東尋坊 

20090508222555


旅行3日目の最後の観光は東尋坊です。

ここも人が多い!
殆どの風景写真に人が入りますww

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】芝政ワールド 

20090508211341


旅行3日目、芝政ワールドは凄い人でした…
絶叫マシーンまでいかないですが乗り物系は行列が…

で、問題なのが身長がわずかだけど足らないのにごねだす親…
子供の安全性考えろよと思うんだけどね。
親はそのことを頭に入ってないんだろうか。


乗り物系を乗った後で大理石の置物が有ったので
自分の星座を撮りました。
本当は全部撮りたかったんだけど家族と一緒で
先々行ってしまうので撮れなかった…

星座の大理石の置物は星矢ファンにはたまらんww

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】ひがし茶屋町 

20090506220857


旅行2日目兼六園の次にひがし茶屋町に行きました。

建物も和の趣が有ってテンションが上がり写真を撮りまくりましたww

後、抹茶系のデザートも豊富!
それと、あぶらとり紙のお店も有って普段使ってる
あぶらとり紙より使い易くて大人買いしましたww

しばらくはあぶらとり紙買わなくていいかもww

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-08
