Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「買い物」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2015年の手帳 

2015年の手帳が届きました!




今回はラコニックのバーチカル。
2014年の9月から使えます!

紙はしっかりめ
バーチカルは7-23時です。

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

パソリ購入 

楽天市場のコンプモトから
パソリが届きました!



早速セットアップ!
自動ダウンロード始まらないので
パソリのサイトから手動ダウンロード(´Д`)

これで無事に使えると思ったけど
おサイフケータイが反応しない…

nanacoとICOCAは反応するのに…
ググっても解決方法が見つからないので
パソリのコールセンターに連絡。

コールセンターのお兄さんが丁寧に
アドバイスしてくれたので
無事におサイフケータイが反応
してくれました(*´▽`*)

原因はVAIOに内蔵されたNFCが
有効になっていたせいでした…

コントロールパネルからNFC開いて
無効にしたら解決しました(*´∀`)

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

Pinky&Dianne長財布 

楽天市場のflower11で
Pinky&Dianneの長財布を購入しました。



チャームが無いという理由の訳ありで
6800円でした。

札入れ二カ所、小銭入れも2つに
分かれていて、カード収納も沢山出来て
やっと理想の長財布が購入出来ました。

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【リコメン】ソファーカバー購入 

楽天市場のリコメンで
ソファーカバー購入しました!

ソファーがボロボロでソファーカバーを
ずっと探してたんだけど
やっと理想通りのソファーカバー
見つけました!

2980円でソファーカバーの装着も
しやすいし洗い替えに
もう一つ買おうかなと考えてます(゚∀゚)

ボロボロのソファー…(;´Д`)



ソファーカバー装着完了(゚∀゚)

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

スーツダイムフォーウーマン 

ブログ書き忘れてた(;´Д`)

10/12にAmazonからスーツダイムフォーウーマン
届きました!



手帳特集なので買っちゃった!

ドラえもんの附箋がオマケに
ついていて使いやすそうです!



手帳特集の内容は日経ウーマンより
多い感じです(*´∀`)

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

日経ビジネスアソシエ 

Amazonから日経ビジネスアソシエが
届きました!



もちろん、手帳特集の為です(*´∀`)

日経ウーマン
スーツダイムフォーウーマン
日経ビジネスアソシエ
の三冊を手帳特集の為に
買ったけど
日経ビジネスアソシエが一番多いかな!

だけど、付録はスーツダイムフォーウーマン
の附箋セットが良かった!

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

日経ウーマン11月号 



Amazonから日経ウーマン11月号
届きました!

バリバリ働く女性じゃないけど
11月号は手帳特集なので買っちゃった!

いろんな人の手帳の使い方見るの好きで
シールや附箋や記号などの使い方が
参考になります(*´▽`*)

私の来年の手帳はスケジュールシールを
ふんだんに使う予定です(゚∀゚)

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

手帳型スマホケース 

楽天市場のJMEIでSHL21用
手帳型スマホケースを買いました。



ストラップとレビューを書いたら
保護シートプレゼントなので
レビュー書いてきました(゚∀゚)



カードも収納出来るのでコンビニの
ポイントカードを入れました!

おサイフケータイも使うので
とりあえずパソコンのFeliCaで
試したら反応しました。

後は、コンビニ、自動改札機、うたすき
でケース越しに反応かです…

8/22注文&メール便発送
8/24届きました。

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

GF6の電池パック 

楽天市場の三星カメラで
LUMIXのGF6の電池パックを
買いました!



ほとんどの店では7000円越えで
安くても6000円だったのですが
このお店は4280円で
在庫が6個になっていたので
即購入しました!


8/10注文
8/12届きました!


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

折りたたみテーブル 

楽天市場のタンスのゲンで
折りたたみテーブルを買いました。




テーブルの板も脚もしっかりしていて
思っていたより重みが有りました。

送料込みで2500円
レビューを書くと2450円になります。


8/4に注文
8/12午前中指定して届きました。


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-08
