Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「食べ物」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ギリシャヨーグルト 

ギリシャヨーグルト見つけたので
買ってみました!




口コミでおいしいと聞いていたので
気になってました(・∀・)

初めて食べた感想は
美味しいんだけど想像以上に濃厚でした!  




なんかクリーミーなチーズを食べてる感じでした(*´▽`*)

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

トロピカルアソートのちんすこう 

沖縄で買ってきたトロピカルアソートの
ちんすこうを夕食後のおやつにしました!



プレーン・チョコ・サンゴ塩・紅芋・
マンゴー・アセロラ・シークァーサーの
7種類です。



私のお気に入りはチョコ・サンゴ塩・紅芋です(゚∀゚)

シークァーサーはビスコっぽい味がしました!

マンゴーとアセロラはハート型でした!

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

【サッポロ一番】W辛ちゃんぽん 

無性に辛いものが食べたくて
買い置きしていたサッポロ一番の
『男の一杯 W辛ちゃんぽん』
をお昼ご飯にしました。



パッケージがかなり辛いアピール
していたので熱湯と一緒に
生卵を落として5分…
 



生卵効果のせいか辛さは自分が
思っていたよりは辛くないかな…
生卵無しだと辛いのかな?

麺は太麺で噛みごたえ有りました!
スープはどっちかというと
あっさりめかな?
あんまり油感がありませんでした。

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

秋冬限定おさつスナック 

仕事帰りにスーパーに寄ったら
秋冬限定おさつスナックが
98円で売ってました(゚∀゚)



まだまだ猛暑が続いてるのに秋冬限定www
って思いながら安さと元々おさつスナックが
好きなので買っちゃいました( ´艸`)

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

島唐辛子 

やっと相方がお土産に買ってきた
島唐辛子を使いました( ´艸`)



昨日、大阪に行ったときに点天の
一口餃子を買ってきたので
餃子のツケダレに足しました!

点天の餃子にばっちり合いました!



点天の餃子は食べやすくてお気に入りです(゚∀゚)

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

カルピスバター&四つ葉バター 

楽天市場のビーライフショップで
カルピスバターと四つ葉バターの
食べ比べセットを買いました!



カルピスバターは朝、トーストに
四つ葉バターはブイヤベース風の
カップ麺に使いました!

カルピスバターはミルクの味が濃いのに
あっさり食べやすいです!

四つ葉バターはカルピスバター
よりコクが有る感じかな?

今度、四つ葉バターとカルピスバターで
トーストの食べ比べしよう( ´艸`)

6月23日の夜に注文して
6月25日に届きました。

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

ニッポンハムのパンケーキ 

スーパーで見つけたので買ってみた(*´ー`*)



二枚入りで230円位だったかな?

お腹が膨れやすいので一枚だけ
ブルーベリーソースとホイップと
バターを添えて食べました♪



ふわふわで美味しかった!!
パンケーキ焼くの下手なので
リピートする(*´ω`*)

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

ヤクルトのフルーツ青汁 

楽天市場の爽快ドラッグでフルーツ青汁を注文しました。

牛乳とあわせてシェイカーで混ぜて飲んでます。

粉も溶けやすく青汁よりフルーツの味が強いので飲みやすいです(*´∇`*)

よくミックスジュースに青汁の粉を混ぜて作ったんだけど
それをあっさりした感じかな( ̄ー ̄)


Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

からだにおいしいショコラ 




1月5日に梅田のハービスPLAZA ENT 4階の
パレドオールでからだにおいしいショコラ
を買いました(^ω^)


チョコレートサプリみたいで
普通のチョコレートよりカロリーは三分の一で
ツバメの巣が入っているみたいです。

甘味は控えめでスッキリとして食べやすいです。

値段は1890円でした。


Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

フッチョ ブルーベリー 




最寄りのスーパーで
フッチョのブルーベリー
買ってきました。

一緒に炭酸水買ったけど常温しか
無かったので炭酸水割りは明日にして
とりあえずミネラルウォーターで
割ってみたら飲みやすくて美味しかった(^ω^)

お酢は苦手な方だけどこれは飲みやすい!
フッチョ2に対してミネラルウォーター8位で
割ってみました。

これは炭酸水期待出来るかも!

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-08
