Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「お土産・戴き物」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アップルチーズケーキ 

相方の実家から信州の
アップルチーズケーキを
いただきました!



りんごの甘煮が角切りでシャキシャキ
していて美味しかった( ´艸`)


Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

【ポイント】シャンプー&トリートメント 

美容室でポイント使用して
シャンプー&トリートメント
いただきました(´▽`)



1000ミリリットルと大容量!
オレンジの香りらしいです(゚∀゚)

シャンプー 33ポイント
トリートメント 33ポイント
で交換出来ました。

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

【誕生日プレゼント】ヘアーチョーク 

誕生日プレゼントに会社の方から
ヘアーチョークをいただきました!



前から気になってた物なので
びっくりしたし嬉しかった(゚∀゚)

色も凄い豊富!



黒髪なので試しにブルー系で練習…



化粧水で濡らしてチョークつけました( ´艸`)
難しいけど早くコツつかみたいな(*´∀`)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

妹家からお中元 

妹家からお中元届きました(*´▽`*)

ハム&ソーセージの詰め合わせ!



これでパスタの具にしたり
相方のおつまみにしたりします(*´∀`)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

クリスマスケーキ 




相方の実家からクリスマスケーキをいただきました(^ω^)

中はスポンジとババロアの二層式になってました(^q^)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

【かに】妹からのお歳暮 




昨日、昼頃妹からお歳暮届きました(^ω^)

年末、これでかに鍋しよう(*´ー`*)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

韓国コスメのお土産 

9月中旬に会社の方達から韓国旅行の
お土産をいただきました(^ω^)










まだ足パックしか使ってないけど
パックして数日後に足の角質が
剥がれて柔らかくなりました(^ω^)


Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

夾ちゃんママから誕生日プレゼント 




7月26日の誕生日会のとき
夾ちゃんのお母さんから誕生日プレゼント
をいただきました(^ω^)

ブログに載せたと思ってたけど忘れてました(-_-;)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

妹からお中元 




ブログに載せたと思っていたら載せてなかった(-_-;)
7月19日妹からお中元が届きました(^ω^)
ハムやウインナーの詰め合わせです。

相方のおつまみやパスタに使ってます(=・ω・)/

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

【韓国コスメ】誕生日プレゼント 

七夕の日誕生日なんですが
仕事休みということで前日の
7月6日職場で誕生日プレゼントをいただきました。

リンゴのケースはナイトパックです(^ω^)




寝る前に塗って翌日洗い流します。
リンゴのいい香りがします。


パプリカのケースはハンドクリームです(^ω^)




香りはスッとした爽やかな香りです(^ω^)


Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-10
