Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「2005-2010/コスプレ」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2010/4/18(日)アミティエ 

堺で威月さんとラキド合わせしてきました(o゜∀゜o)

私がベルナルドで威月さんがジュリオとジャンをしました。

ジャンに対するベルナルドおじさんの馴れ馴れしさは半端無いww












そして、ベルナルド2枚!






Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009/9/5(土) アミティエ 

20090906204243


昨日、逆転あわせ行ってきました!
4の宝月茜です( ・∀・)

久しぶりの逆転あわせにテンション上がった!
会場は初めて行ったアミティエで、野外も室内でもいい写真が撮れて良かった(*´д`)



そして、ジキルさんから画像をいただきました!










ジキルさん感謝です!

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009/6/21(日)COSJOY 

薄桜鬼あわせで洋装原田してきました。

蝶姫ちゃんとゆうちゃんとそれぞれツーショットで自分撮り。

20090621211731


20090621211714



そして、デジカメのデータから二枚!




蝶姫ちゃんとツーショット!





原田のピン写!

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009/2/15(日)COSJOY 

ゆうちゃんとみゃあちゃんとOO合わせして来ました!

天気も気温も良かった~

ガチ撮りのポーズが定まって無いのとパンツが緩くて下半身が太く見えるのでリベンジしたいな!!


20090216202133


20090216202131


20090216202128


刹那@ゆうちゃん
ロックオン@みゃあちゃん
ティエリア@透

そして、自分撮り以外の画像追加!


三人でのネタ写!
手足プルプルしてたww




ティエリアのピン写!




みゃあちゃんとのツーショット!



Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008/11/30(日)CANDY★POP 

ポルトヨーロッパにコードギアス合わせしてきました。
初C.Cです( ^ω^)

拘束具バージョンで動きにくく野外で寒かったけど楽しかった(*´д`)

20081212224522


20081212224520


ルル@ゆうちゃん
神楽@蝶姫ちゃん
とのツーショットです( ^ω^)


そして、データからゆうちゃんの
ルルとのツーショット!





Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008/9/15(月)コスメル 

20080918041604


久しぶりに逆転裁判4の茜刑事のコスプレしてきました。

メンバーは
鋼太さん
あるまじき如水さんジキルさん
ソラさん
チズキさん
です。

途中で雨が降って野外で撮影出来なかったけど楽しかった(*´д`)

携帯で300枚以上撮ったんだけど電源が危なかったので断念(´;ω;`)

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008/7/6(日)CANDY★POP 

今日はゆうちゃんとCANDY★POPのコスプレイベントに行ってきました!



さすがに暑い!


眼帯の下がマスカラでぐちゃぐちゃになってましたww

集中して撮ったので短時間で60枚以上は撮ったかな。

後、手袋の金具が壊れてちょい凹んだけど両面テープとセロテープで直ったので良しとしよう!

人生初のコスプリもしたんだけど携帯の待ち受けに
出来ないタイプで残念(´;ω;`)

20080706204637


初出しの呂蒙子明のメイドバージョンです。
眼帯してるので目つきが…

20080706204635


ゆうちゃんとコスプリ。
実は人生初ww

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 1

top △

2008/3/23(日)CANDY★POP 

CANDY★POPのコスプレイベントでOO合わせしてきました( ^ω^)

ティエリアは丁度良く春の装いなのでとても快適でしたw


TS3H00590001.jpg


とりあえず、自分撮り。
白い壁とピンクのカーデ効果か、いつもより肌が綺麗に見えますww

20080326003146


留美の蝶姫さんとツーショットv
ピンクコンビですv

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008/2/10(日) COSJOY 

2008年に入っての初コスプレです。
OOのティエリアをしました。

衣装はちゃんと揃わなかったので、ゆうちゃんの友人に借りました。
感謝!!

ティエリアは初コスでゆうちゃんの友人達共ほとんど初対面だけど
楽しく写真撮りあえて充実しました。
後で確認したら100枚以上撮ってたw

次回のOO合わせまで自分で衣装揃えなきゃ!!

一番の難関はピンクのカーデ…
意外と見つかんない…

20080310103148


とりあえず、自分撮り。
ティエリアはカメラ目線をしないイメージが私の中にある…

20080310103147


ゆうちゃんとツーショ

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007/9/9(日) comic Excel 

約3ヶ月ぶりに地元でコスしてきました。

今回はかむろさんとK5さんと御一緒しました(・∀・)


一着目は逆転裁判4の茜刑事です。
グラサン(死語)ずれてるよ…

20070910002755



二着目はかむろさんに借りたフェイトの凛です。
いつも衣装お世話になってます(_ _*)_ _*)

20070910002754



久しぶりにコスして溜まってる衣装作らなきゃ精神は増幅
したんだけど家の用事を済ませて作らなきゃ(´;ω;`)

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-08
