Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「2011-2013/旅行」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【沖縄旅行】花人逢 

9/8日曜日

花人逢で昼御飯にピザを食べました。



このお店は予約は出来なくて
先着順に用意された紙に名前を書いて
呼ばれて案内されるというシステム。

オープンは11時半で
私達が到着したのが11時少し前。

オープンして四番目に呼ばれました。

注文したのはピザの中サイズと
マンゴージュース!



ピザはこのボリュームで2000円位でした。

デザートにマンゴーの森を注文!



冷え冷え、マンゴーの味が濃厚で
おいしかったよ(*´∀`)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【沖縄旅行】ジャッキーステーキハウス 

9/7 土曜日

沖縄のジャッキーステーキハウスに
行ってきました。



焼き加減はレアで注文(゚∀゚)



ヒレは柔らかく、サーロインは
歯ごたえが良かったです(゚∀゚)

テーブルに置いていた
ステーキソースとマスタードで
いただきました!

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【GW旅行】エヴァ屋 

5月3日
箱根湯本駅のエヴァ屋に行きました!

箱根湯本駅にレイのポスター



箱根湯本駅の階段を降りて
すぐにエヴァ屋が有りました!



エヴァ屋の前にレイの浴衣マネキンが(´▽`)



そして、抹茶と紫芋のミックスの
エヴァソフト




ソフトクリーム美味しかった( ´艸`)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【東京旅行】ガンダムカフェ 

2/26
ガンダムカフェに行ってきました!

先ずは秋葉原の方



秋葉原駅の電気街の改札を出て
すぐに見つかりました(*´∀`)

ガンダムカフェの前にシャアザクが



画像が無いので載せられ無いのですが
ハロラテ・シャアのカレー・アイスなど
分け合って食べました(゚∀゚)

そして、ダイバーシティの
ガンダムカフェに行きました(´▽`)

等身大ガンダム!!



本当に迫力あってコマ送りのように
写真を撮りまくりました!

ダイバーシティのガンダムカフェでは
ガンダム・シャア・アッガイのラテ



ガンダム焼きとハロまんを食べました(゚∀゚)



ガンダム焼きとハロまんは3人で分け合いました(゚∀゚)

夕暮れの等身大ガンダム



夕暮れの等身大ガンダムは
かっこいい(゚∀゚)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【東京旅行】ねこぶくろ 

2/26 池袋にある東急ハンズの
ねこぶくろに行きました(´▽`)

前もって携帯でクーポン探してたので
100円引きの500円で入場しました。

チケットと注意事項の紙を貰って入場!

入った途端にゃんこがいました!

走り回ったり寝てたりと様々(*´∀`)

いっぱい写真撮ったんだけど
手元にすぐ貼れるのが二枚…(;´Д`)

一番お気に入りのにゃんこ



このにゃんこはずっと
ガラスケース(?)から
出てなかったので触れ合えなくて残念…



このにゃんこは本当に美にゃんだった(*´д`*)

触れ合えたので一番枚数撮ったかも(*´∀`)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【東京旅行】カプコンバー 

2/25の19時に予約した
新宿のカプコンバーに行きました(*´ー`*)

周りにカプコン信者と言われるほど
カプコンが好きなので
テンション上がりました(*´ω`*)


モンハンのこんがり肉



マスタードと相性が良くて美味しかった♪





カプコンバーのサイトに名前確認
しに行ったらメニューがリニューアル
してて無くなってた(。>д<)
確かモンハンメニューでした。
これも美味しかったのに!!


戦国BASARAの小十朗のパスタ




これもメニューから消えてた…
ゴボウとニンニクが効いたパスタでした♪


戦国BASARAの幸村のカクテル




アルコールがちゃんと飲めないので
一緒に行った職場の方のを
一口分けてもらいました♪
甘くて飲みやすかったです(*´ー`*)



逆転裁判のオニオンリング




ケチャップ,チーズ,カレーと
三種類のソースが有って
ひたすらチーズソースで
食べてましたwww



バイオハザードの脳ミソケーキ




モンブランで出来た脳ミソケーキwww
血はベリーソースです(*´ω`*)
ベリーソースが酸味効いてて
モンブランの甘さと丁度良かった♪


スタッフの方も話上手で楽しかったです(*´ー`*)
また行きたいな(*´ω`*)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【東京旅行】エヴァストア 

2/25の東京旅行でエヴァストア行きました(*´ー`*)

行ってから約3ヶ月以上経ってます(´д`|||)

エヴァストアの裏口?の全員集合



少し離れた場所にペンペン(*´ω`*)



裏口にエヴァの自販機♪





正面



ここではかなり買い物しました(*´ω`*)

画像はデジカメのをメールでスマホに移して
アップしたので大きさがおかしい(´д`|||)

ちゃんと使いこなせるようにしなきゃ…

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【東京旅行】ネルフ渋谷支部 

2月25日
ジョイサウンド直営店
渋谷南口駅のネルフ渋谷支部
に行ってきました。

数日前に電話で予約取って
ピアノテーブルの有る部屋にしました( ´∀`)





このテーブルでカヲル君ゴッコしましたwww







部屋はレイ、シンジ、カヲル君などQのネルフメインです(*´∇`*)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【東京旅行】仮面ライダーダイナー【携帯画像】 

2/24 19:30予約で

池袋西口のパセラリゾーツ4階の仮面ライダーダイナーに行ってきました。

デジカメメインで撮ったので携帯では少しだけだけど・・・


先ずは、仮面ライダー2号?のクリームソーダ







そして、
555のコーンバター
555のオムライス
チンジャオギルス(青椒肉絲)
響の音撃セット(お好み焼き)





ピーマン嫌いなんだけどチンジャオギルス美味しかったです(*´∇`*)



フォーゼパフェ





パフェきたとき
『パフェキター』
と叫ぶのがデフォですwww

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

南京町行ってきました 




1月13日
南京町の老祥記の肉まん食べに行きました。
11時前に着いたのですがまあまあ並んでいました。

相方の分と合わせて5個購入!

皮が薄くて美味しかった(^ω^)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-08
