Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「おでかけ」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

誕生日会 




天王寺パセラでかむろっくとキョウちゃんと誕生日会をしてきました!
誕生日ケーキかわりに天王寺店限定の
真田幸村ハニトーでお祝い!

兜部分はアイスで出来ていました(・∀・)
写真で見たときゼリーと思ってたのでびっくり!

画像はかむろっくに加工してもらった
幸村ハニトー

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

ネコカフェ・ラグドール 

5/9(金)

難波のネコカフェ・ラグドールに
行ってきました!

一時間(ワンドリンク&ネコのおやつ付き)
で千円です(´▽`)



本当に人懐っこいというかおやつ目当てなのか
沢山にゃんこ達が寄ってきましたwww

特に黒にゃんこは欲張りで
おやつを沢山おねだりされました(´▽`)



後、洗面器やお鍋にすっぽり入った
にゃんこが可愛かった( ´艸`)





写真撮影沢山してにゃんこ達と
遊んでたらあっという間の
一時間でした。

一時間本当に時間が経つのが早かった…

私のお気に入りのにゃんこ(*´▽`*)

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

会社の花見 

会社で花見に行ってきました!

接写の練習も兼ねて撮影しました(*´∀`)

カメラはLUMIXのGF6です。





Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

大阪城3Dマッピング 

2/5(水)
大阪城3Dマッピングに行ってきました!

この日はめっちゃ寒くて指先の感覚おかしかった(;´Д`)

だけど入場したときのイルミネーションでテンション上がった!







そして、大阪城3Dマッピング!









ズームアップしたんだけどやっぱり遠い…
望遠レンズ必要だな…

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

なんばのネコカフェ 

2/5(水) 夕方頃
なんばのネコカフェに行ってきました!

ネコカフェの名前忘れた(´Д`)

30分で400円のコースです。

にゃんこみんな人懐っこい(*´∀`)

私の一眼の中の美にゃん達( ´艸`)







Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

ポルトヨーロッパに行ってきた 

8/11(日)

ポルトヨーロッパに行ってきました!

先ずは黒潮市場の海床でバーベキュー



それから、ショッカーの秘密基地



その後、ヒーローアドベンチャー



17時に、キョウリュウジャーの
キャストトークショーを観てからの
バトルステージ!



キャストトークショーは当然の事だけど
写真や録音は禁止だけど
ガワだけのバトルステージは写真OK
なので張り切って写真撮りました!

ステージが終わって、ABCホールの
外に有るキョウリュウジャーのポップ
を撮るwww



逆光でちょっと暗いかな…(;´Д`)

夕飯を食べた後20時から花火が
あがるので、がっつり写真撮影!



花火って写真撮るの難しい…
ほとんどプレたり煙の方が目立ってた…

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

【ポルトヨーロッパ】バーベキュー&花火 

8月12日
ポルトヨーロッパに行ってきました。

まずは、昼食に黒潮市場でバーベキュー!




ホタテバター
キノコホイル
豚ネギ塩
チーズフランク
じゃがチーズ
で1960円でした(^ω^)



20時から花火が始まりました。







音が凄くて心臓に響く感じです。
ポルトヨーロッパの花火は数年ぶりでした(^ω^)


Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

シダックスで誕生日会 




7月26日シダックスで
かむろさんと夾ちゃんと誕生日会をしました(^ω^)

今回もシダックスのバースデープランで
生クリームケーキとシャンメリーを用意して貰いました。

シダックスなのにほとんどおしゃべりばっかりww
三人で会うのは一年に一回なので積もる話も多いですww

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

海遊館 

7月15日妹家族と海遊館に行ってきました。

すっごい人ですし詰め状態(;´д`)

写真もあまり撮れませんでした(´;ω;`)







食事もいっぱいでファーストキッチンで
買って外のベンチで食べたけど暑かった…(;´д`)

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

【シダックス】誕生日会 

7月5日に夾ちゃんとかむろさんと
3人でシダックスで誕生日会をしました。

3人でつまめるものってことで
メガポテトを注文!
結構量が多く3人でちょうど
良かった(^ω^)




そして、誕生日会ということで
7月1日にバースデーケーキサービス
を予約しました。
ケーキホールとシャンメリー





シダックスから出て夾ちゃんの
お母さんに迎えに来て頂いたときに
頂いた誕生日プレゼント!
来年の誕生日会にはいていこう(^ω^)




Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-08
