Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「外食」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

メイドカフェのオムライス 

なんばのイーメイドでオムライスの
お絵かきをしてモラいました!

私のオムライスはシャルロッテ



職場の方達が描いて貰ったオムライス

メソ



キティちゃん



ドラえもんのニットをかぶったネコ


Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

メイドカフェのオムライス 

9/18 水曜日

職場の方達となんばのメイドカフェ
『e-meid』に行ってきました!

オムライスを注文してプラス50円で
お絵かきして貰えるので
ダンガンロンパのモノクマを
描いてもらいました!



メイドさんはモノクマを
知らなかったけどダンガンロンパ展で
いただいたポストカードを
見せて描いてもらいました!

初めてモノクマを描いて
こんなに可愛く描いて貰えて
嬉しかった(*^_^*)


そして、職場の方はカレーオムライスに
まど☆マギのキュウベエを
描いてもらいました!



オムライスはタマゴふわふわで
おいしかった( ´艸`)

またお絵かきしてもらいたい!

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

喫茶オリノのエビフライ 

約20年ぶりに喫茶オリノに行って来ました(*´`)

この喫茶店はエビフライが有名で殆どの人が
エビフライを注文します。

相方が注文したのがエビフライセット



これで1380円です。

私が注文したのがエビフライとステーキのセット



これは1850円だったかな?

エビフライが大きくてアゴが外れるかと思ったwww

エビの頭にミソが詰まっていて頭も美味しくいただきました(^q^)

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

コールドストーン 

スンドゥブを食べた後
コールドストーンに行きました(^-^)

オレオオーバーロードです(*^^*)



クッキー&クリームが好きならおすすめです(^_^)

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

【韓国料理店】bibin' 

なんなんタウンの韓国料理店に行ってきました(^ω^)





チーズスンドゥブと
三種類のおかず。
三種類のおかずはおかわり自由です。
特にキムチが美味しかった(^ω^)




釜だきご飯。
釜に貼り付いたおこげをコーン茶を注いで
ふやかしてお茶漬けにするのが美味しかった!


Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

パンケーキラボ 

パンケーキラボでランチ
しました(^ω^)

ベリーベリースムージー




夏限定のスムージー
さっぱりして美味しかった!


チーズフォンデュランチ




とろとろチーズがたっぷり
かかったパンケーキ!
中にはベーコンと玉ねぎが
入ってます(^ω^)


今日のランチは1120円でした。

チーズフォンデュのパンケーキ
美味しくてまた食べたい!

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

SOGNIdiSOGNI 

心斎橋のSOGNI di SOGNI
に行ってきました。





オードブル




*モッツァレラと生ハムと
トマトのクレープ
*海鮮カルパッチョ
*鴨のローストとオムレツ

パスタ




*ズワイガニのトマトクリームパスタ

メイン料理




*豚肉のローストとポーチドエッグ添え

デザート




*抹茶のアイス
*ティラミス


Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

パンケーキラボ 




昨日の7月8日
地元のパンケーキ専門店
に行ってきました。

ランチライムで混んでたけどなんとか
席が有って良かった。

注文したのはランチの
チキントマトカレーのセットと
マンゴースムージーで
トータル1100円。

食べてみると、パンケーキは
カレーに合わせて塩味で美味しかった。
そして、凄いボリューム!
確実に満腹になる!

スムージーも美味しかった(^ω^)

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

野上のカフェ 

ゆうちゃんと野上のカフェへ
行ってきました(´∀`*)

名前は忘れたんだけど
土日だけやっているカフェ。

生ハムバジルピザ1200円




大きめで生地も薄いんだけど
もっちりして美味しかった。

豆乳ラテ450円




想像してたより器がデカい!
豆乳がフワフワで美味しかった。

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

【マック】アイダホバーガー 




仕事のお昼休憩にマックで
アイダホバーガーセットを
食べました(´∀`*)

中にハッシュポテトが入って
ボリュームが有る!
腹持ちが良すぎて晩御飯
入らなかったww

アイダホバーガーは今日まで
だったので食べられて
良かった(´∀`*)


Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-08
