Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「映画・舞台鑑賞」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

キョウリュウジャー&ウィザード 

8/7(水)
キョウリュウジャー&ウィザード
観てきました!

ネタバレ無し感想

キョウリュウジャーはエンディング
だけじゃなく挿入歌も良かった(*´∀`)

Dのアクションがキレイだったなぁ


ウィザードは魔法の世界の隊長が
見たことある人だなーと思ったら
デカレッドの変身前の人だったwww

入場者特典のカード



そして消しゴム




次の12月にウィザード&ガイムが
有るので楽しみ!

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

フォーゼ&ウィザード観てきた 

今日、フォーゼ&ウィザード観てきました(^-^)

入場者特典のガンバライドカード



吸盤付きフィギュア



私のフィギュアはウィザードでしたが
一緒に行った職場の人はフォーゼでした。

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

劇場版ギャバン観てきた 




10月31日劇場版ギャバン見てきました。

入場特典にストラップをいただきました(^ω^)


映画館は一緒に行った職場の人と
二人だけだったのでおもいっきり笑えました。


魔女キルの人が見たことあるな
綺麗なアクションだなーと
思ったらスーツアクターの人見早苗さんでした。

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

舞台戦国BASARA2ライブビューイング 

6月3日
舞台戦国BASARA2名古屋大千秋楽の
ライブビューイングに行って来ました。

TOHOシネマズなんばで観たのですが
第一部の前半、機器の不具合で
止まったり途切れたりしました。

酷いのは、幸村と小十郎の殺陣で
5分以上途切れた事・・・
ここで中断して機器の復旧作業。
復旧作業終わったら伊達軍と前田夫妻の
野菜畑のシーンでした。

この後は機器の不具合なく続いて安心しました。

箇条書きでうろ覚えのレポ
(幸村贔屓です。)
※千秋楽限定武田式宴会芸
☆御館様を10回言う→幸村竹を見せる→「たけだー」
☆勇気を出して初めての御館
もじもじする3人
御館様「好きじゃ」
幸村「某も」
佐助「俺も」
武田軍「俺たちもー」
☆サディスティック御館
四つん這いになる佐助
背中を踏み「御館様とお呼び」と言う御館様
☆となりの御館
☆天空の御館

※伊達軍宴会芸
☆千秋楽限定新曲
☆険しい顔で笑ってる政宗
☆片倉小十郎ゲームに途中政宗参戦するもぐたぐた
☆幸村と佐助、片倉小十郎ゲームいけにえとして参戦。
☆なのに双竜のほうがぐたぐた

※真田式宴会芸
☆佐助でSASUKEで幸村と槍を使って電車ゴッコ
☆幸村にお尻を押して貰って壁制覇
☆最後の押しボタンでクリア!

※カーテンコール
☆エアバサラ
☆最後のカーテンコールで久保田さんが一人ずつふって挨拶するんだけど
細貝さん飛ばして涼平さんへ
このとき、飛ばしたのは久保田さんの前に挨拶するというか
蒼紅で締めるのかなと思ったら久保田さん素で忘れてた(笑)
涼平さんと同じ赤で涼平さんが大きくて見えなかったらしい(笑)
久保田さんに「ライバルなのに」
と抗議する細貝さんが可愛かった(笑)

10月に新作舞台BASARA 決定!
大阪やってくれるかな?
チケット取れたらいいな。

今回、ライブビューイング機器の不具合で
チケット払い戻しすることに
なったんだけど払い戻し作業するの初めてだから
ちゃんとファミリーマートで払い戻し応じてくれるか不安(-_-;)

追記
ファミリーマート払い戻し行ってきました。
ライブビューイングのときに貰った紙と
チケットを持って行ったらちゃんと手数料込みの
金額を返金してもらいました。

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

【大阪・1日目昼】舞台戦国BASARA2 

5月19日
夾ちゃんと舞台戦国BASARA2に行ってきました(^ω^)

幸村贔屓な感想になります。




12時頃に着いたんだけど
グッズ売り場が既に長い列になってました。

グッズ売り場の列に並んでいるとき階段下の方で
みんな写真を撮ってるので私達も買い物終わった後
撮りました(*^^*)




買ったグッズは幸村の写真2種類と
パンフレットと幸村&慶次のハンドタオルセットです(*^^*)




今回幸村のウィッグが凄くナチュラルで良かった(*^^*)
今までの中でウィッグも表情というか映りも
幸村に近いと思います。

ワンコっぽくて可愛いって感じです。





タオルセットは実用的だなと思って買っちゃいました。


席ははっきりいって良くないです。
eプラスの一次先行で2階席の後ろから3番目の左端でした。
なのでオペラグラス持参です。


だけど、始まってみると思ってたより見易い!
オペラグラス無しで意外とキャストが見れました。

こっから箇条書きで覚えてるところを
ネタバレしない程度に・・・
(幸村贔屓で)

*深手を折ったの幸村に対しての慶次の雑な扱いwww
*御館様と幸村の殴りあい
*前田夫妻の伊達印の野菜畑ネタ
*前からのキャストも新しいキャストも声がキャラに近いけど、
特に新キャストでは秀吉・半兵衛・謙信様が似ていた。
*かすがのヘブン状態www
*武田軍の宴会芸、御館様がいると華やかで幸村のワンコ度がアップ!
*御館様3分クッキング・御館様ゲーム・御館様マタドールなど
*佐助のSASUKE (最後失敗)
*なんてたって筆頭www
*片倉小十郎ゲームwww
*いちいち許可をとる三成
*東京公演と何ヵ所か違うらしい


今回はギャグパート多かった気がします。
勿論、DVD 購入決定です(*^^*)

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

スーパーヒーロー大戦観てきた 

4月25日スーパーヒーロー大戦見てきました。

入場特典のガンバライドカードです(*^^*)







思ってたより面白かったー(^^)

同じ年代の戦隊とライダーの共闘におおっとなりました。

意外と海東の出番の多さにびっくりしたwww

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

【オーズ】舞台挨拶 

なんばパークスシネマに
オーズの舞台挨拶に行ってきました。




前から二番目の右端の方でしたが
意外とちゃんと見えました!

映画の撮影の話以外で…
*昨日の淀川の花火を車の中で
見たけどビルに隠れて
ちゃんと見れなかった事
*晩御飯に豚肉食べた事

位しか覚えて無い…





入場者特典のガンバライド
カード(^ω^)

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

【舞台挨拶】オールライダー見てきた 

4月2日(土)9時30分からオールライダーの
舞台挨拶に行ってきました。

3/29に遊佐さんのファンブログで
舞台挨拶の事を知って
セブンイレブンでもチケットが
取れる事を知って即セブンイレブンで
チケットを無事とってきました。




なかなか遊佐さん関西に
来てくれないから嬉しかった(´∀`*)
若干痩せたかな?

席は少し遠かったけど入場と退場の
ところはいい感じに近くで見られて
良かった(´∀`*)


DVD付きパンフレットも買いました。
1500円。





入場者プレゼントの
ガンバライドカード。




これなんて石ノ森大戦wwww

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

劇場版BLEACH 

岸和田カンカンへ
『劇場版BLEACH 地獄篇』
を観てきました。





映画の半券。
真ん中取れて良かった!




入場者特典のコミック!




映画のパンフレット!




ウォレット!





パンフレットとコミックは
後でじっくり見よう(´∀`*)

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

W/OOO 

『劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー
OOO&W feat スカル MOVIE大戦』
見てきました!

特典のガンバライドカード!







映画終わった後のCM(?)で
電王絡みの映画が来年の
4月1日に決定しました!
楽しみ(*´д`)

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-08
