Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「オタな買い物」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ジョジョの擬音ロゴタイツ 

Amazonでジョジョの擬音ロゴタイツ
購入しました!



破格の値段で二枚セットで1280円!

これ普通に買うと一枚1600円位するのよ…

意外とロゴがしっかりしていて
いい買い物をしました。
だけどこれは洗濯機より手洗いの方が良さそう…

早くこのタイツ履いてネタ写真撮りたい!

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【石仮面の宴】ジョジョ一番くじ 

ジョジョの一番くじをしてきました!

五軒目で2人分の石仮面ぬいぐるみが
置いてありくじも残りすくなかったので
無事にゲットしました(・∀・)

石仮面ゲットしたあとはシダックスで
7時間にわたり石仮面の宴www





ほとんどカラオケせずに持参してた
一眼で石仮面被って撮影しまくりました!

途中で一眼の電池が切れて
そんなに撮影したつもりはなかったのに
家で確認したら290枚も撮ってた( ´艸`)

石仮面のぬいぐるみでこんなに遊べるとは…

綺麗なジョジョ立ちだったので
追記に同じ職場のちゃこさんの
石仮面付きのジョジョ立ちを
載せてみたwww
初めて追記使うかも
-- 続きを読む --

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

Tシャツチャレンジ袋 

5月5日にジーストア大阪アネックスで
ゴールデンウィークセールで
Tシャツチャレンジ袋というのが
有ったので試しに購入しました!

Tシャツ三枚入って1620円でした。

白いのがハリーボッター




他のより小さいので不安でしたかわ
丁度良かったです( ´艸`)

元々男女兼用なので他の二枚が大きいかな(´Д`)


赤いのがデビルマン



黒いのがONE PIECEです!



とりあえずデビルマンは部屋着にしようかな(・∀・)

他は仕事場で着ても大丈夫そうかな(´▽`)

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【一番くじ】進撃の巨人 

セブンイレブンで進撃の巨人
一番くじしてきました!

一回目の店舗ではG賞クリアファイル



ミカサ・アッカーマンバージョン
にしました(*´∀`)

それから次の店舗ではC賞の
ミカサ・アッカーマンフィギュア
当たりました!



今まで一番くじではくじ運無かったので
嬉しい(*´▽`*)

まだ勿体なくて開封できない状態ですwww


Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

鎧武のトイレットペーパー 

楽天市場のトイレの紙専門店で
仮面ライダーのトイレットペーパー
詰め合わせ購入しました!  



中身のプリントに被りは無いみたいです(゚∀゚)

ポイント10倍で送料込みで
2100円でした(゚∀゚)

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

エヴァケーキ&フィギュア 

ローソンのエヴァケーキ買ってきました!



今回はレイとアスカのサンタバージョン!



一眼で一人でフィギュア撮影会してましたwww
もっとアップで撮りたかったけど
ピントが合わないのかシャッターが下りなかった(ノД`)

ケーキはチョココーヒー味でかなり甘かったです!

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

ローソンの進撃の巨人フェア 

仕事帰りローソンの進撃の巨人フェア
目的で買い物しました!

リヴァイ兵長のクッキー、
ジンジャーエールのかむかむetc.



リポビタン3本入り二つで貰える
グラスはミカサ・アッカーマンに
しました!



クリスマスカードはリヴァイ兵長&
ミカサ・アッカーマンです(゚∀゚)

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【D賞】まどマギ一番クジ 

日曜日にローソンでまどマギの
一番クジしてきました!

D賞のマグカップ当たりました(*´∀`)


 
デザインはこんな感じ!






600円なのでマグカップは
いい方かな( ´艸`)

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

舞台戦国BASARA3宴DVD初回限定版 

Amazonから宴DVD届きました( ´艸`)



8/31発売日だったのに届いたのは
今日、9/1…そわそわしながら待ったよ…

予約のとき7月から毎日、Amazonと
楽天ずっと見ていて
7/24やっとAmazonと楽天で発見!
だけど値引きしていない…定価?!
と思い売り切れるのが嫌なので
Amazonのギフトも有ったので
Amazonで予約しました!

そして予約した翌日にAmazonも楽天も
売り切れになった挙げ句、発売も
していないのにプレミア価格になってた…
即、予約して良かった!

まだDVD全部観てないけど
大千秋楽は泣いてしまった…
蒼紅本当に最高だった…!

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

戦国BASARAマガジンvol2 

Amazonから戦国BASARAマガジンvol2
届きました!



幸村特集で保志さんと圭ちゃんの対談。
悠来ちゃんと圭ちゃんの舞台蒼紅対談。
戦国BASARA4の情報などが有って
買って良かった!と思いました(*´∀`)

付録のラバーストラップが思ってたより
大きくてビックリしたwww

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-10
