Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2006年04月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2006/4/23(日) フェスタ 

かむろさんとフェスタ行ってきました。
一着目は暁合わせ。

20071229003932


他のSEEDレイヤーさんと色んなバリエーションで写真が撮れて楽しかったです(*´Д`)

二着目はかむろさんがFateの凛で私がランブルローズのノーブルローズSSVer.をしました。

200712290039322


小道具を使った撮影が出来て楽しかった(*゜▽゜)

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2006/3/12(日)フェスタ 

20080107085919


かむろさんと夏目さんとトシ君とフェスタに行ってきました(*゜▽゜)

スラテをやったんですがウィッグが目に入って痛い…

会場でウィッグを販売していたんでノーブルローズSSVer.用の
ウィッグを購入しました。
カットと加工が難しそう…


そして、データからステラの
ピンショット!


Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2006/2/12(日)おでかけライブ 

逆転裁判のおきょうさんを
初出ししてきました。

おにぎり帽子が安定しなくて
よく落ちる(;´Д`)









Category: 2005-2010/コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

2006/1/9(日)こみっく★トレジャー 

フルーツバスケット

草摩依鈴@透







前髪パッツンが
うまくいかない(´;ω;`)


ガンダムSEED
DISTINY


キラ@透






Category: 2005-2010/コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

2006-04
