Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2006年10月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

朝ご飯にゴマシフォン 

20061023161130


昨日、友達と買い物に行って夕食をしたイタリアンのお店で
黒ごまシフォンを買いました。

ショーケースを見た瞬間の一目ぼれのケーキです(*´Д`)

朝ご飯代わりに黒ごまシフォンを食べたんだけど
甘くなくて黒ごまの香りが良くて美味しかったですφ(*゜▽゜*)ψ

Category: 食べ物

TB: 0  /  CM: 0

top △

ゴルゴンゾーラのパスタ 

20061019014828
ゴルゴンゾーラのパスタを作りました。

生クリーム・ゴルゴンゾーラ・パルメザン・白ワインで
ゴルゴンゾーラのソースを作りました。

麺の堅さ・ゴルゴンゾーラソースの滑らかさ・塩と黒胡椒の加減
全てにおいて成功しました(*´Д`)

次回も、同じ様に作れるかな…

ちなみにカロリーが高いというより、むしろ
カロリーモンスターなのでヘルシア緑茶をお供にしました。

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

松阪牛ラーメン 

20061016034951
妹が、鈴鹿サーキットに行ったときのお土産です。

スープに松阪牛使用しているみたいです。

夕食にスーパーで焼き豚と煮卵とメンマを買って作りました。

スーパーで買った焼き豚以外美味しかったです。

ラーメンは、麺はモチモチしていてスープも
こってりしていて美味しかった(*´Д`)

しかし、スーパーの焼き豚ってなかなか美味しい焼き豚に
巡り会わないなぁ…

Category: お土産・戴き物

TB: 0  /  CM: 0

top △

鶴橋のキムチ 

20061013214406
夕食の買い物をする為スーパーに行くと、大阪鶴橋のキムチの販売をしてました。

試食に白菜キムチを食べてみると美味しかったです(*´Д`)

スーパーに売ってるキムチと比べると高いので中途半端に150グラム
(正確には149グラム)
を買いました。

キムチ鍋にするにはもったいないので刻んでキムチだけで食べました(*゜▽゜)

明日も量り売り有ったら買っちゃうかも。

Category: 食べ物

TB: 0  /  CM: 0

top △

ナガシマスパーランド 

仕事場のみんなとナガシマスパーランドに行ってきました。

最初にスチールドラゴン2000を乗っちゃいました。
スピードも高さも凄いし身体が何回も浮いちゃったww
最初上がって落ちて行く角度が半端じゃなく急で怖いけど面白かったです(*゜▽゜)

後、スペースショットとジャイアントフリスピーとか乗りました。
(名前覚えて無い)
特にジャイアントフリスピーはお腹の中の独特の気持ち悪さを
感じないので絶叫マシンが苦手な人も楽しめると思います。

ホワイトサイクロンが一時間待ちなだけじゃなく
人数制限も有ったので乗れなかったのが心残りです(´;ω;`)

20061010014629

帰りに駐車場から撮ったスチールドラゴン2000の写メです。
落下の時怖かったけど、また乗りたいな(*゜▽゜)

Category: おでかけ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2006/10/7(土) ハガレン撮影会 

今日は、プライベートでハガレン撮影会をしに行きました。

鋼太さんが大阪のスタジオを予約してくれました(*゜▽゜)

スタジオ撮影は初めてなんで、ドキワクでしたww

鋼太さんがエドで、夾ちゃんがアルで、マスターが少佐で
私がウィンリィをしました。
春斗さんは、カメラマンとして協力してくれました。

スタジオでセットや小道具を使っての撮影は楽しかったです(*´Д`)

デジカメの電源が切れるのが早かったので携帯でも撮りました。

実はデジカメは古過ぎて携帯の方が画素数が高いですw

20061007233928

携帯で撮って貰ったウィンリィです。

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

ピーリングジェル 

20061007005408
理美容院でポイントがたまったのでピーリングジェルに
代えました(*゜▽゜)

洗い流せるタイプで普通に買うと2000円するみたいです。

毛穴とか気になるので肌が改善されるといいな(*・ω・*)

Category: お土産・戴き物

TB: 0  /  CM: 0

top △

2006-10
