Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2007年01月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2007/1/21(日) こみトレ 

約、一年ぶりにこみトレに行きました。

一着目はフルバの依鈴をしました(*・ω・*)

前髪のパッツンは依鈴コスをする度に改良してますww

20070122193529


二着目は、かむろさんに凛の衣装をかりました。

200701221935292


やっぱり、着心地がいいです(*´Д`)

かむろさん、感謝!!

早くFateをやりこんで自分でコス衣装作んなきゃ!!

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007/1/7(日) CANDY☆POP 

かむろさんとCANDY☆POPのイベントに行きました。


今回は、主催者様に許可を貰って小道具として
かむろさんは薔薇の花びら私はアンシーコスで余った
オーガンシーを持ってきました。

やっぱり小道具があると楽しいです(*´Д`)


そして、かむろさんから戴いた画像!










かむろさん感謝!

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-01
