Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2007年04月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ハラペーニョ 

業務スーパーで見つけました(・∀・)

モスバーガーのスパイシー系のハンバーガーで見掛ける青唐辛子です。

お昼ご飯にホットドックの上に乗せて食べました。

20070416235824


辛くて美味しかった(*´Д`)

Category: 食べ物

TB: 0  /  CM: 0

top △

買い物と運転とサラダ 

毎回恒例の高校からの友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。
三千円ずつ出し合って好きな物を買って貰うというものです(・∀・)

今回は、私の運転でいろいろ周ったんですが土地勘の無い所を運転
したので落ち着いて無かった事も有って3回位はみんなの…



寿命縮ませたと思う



みんな、ごめん(´・ω・`)

近場ばかりじゃなく少しは遠出して慣らさなきゃね!

買い物が終わって私の家の近くのスーパーで買い出しして
シーザーサラダを作りました。
レタス一個とパプリカ一個とベーコン1パック使いました。

20070416082834


野菜嫌いで日頃食べてもほんの少しの私はサラダを見て大丈夫なのか?
と思ったけど意外と食べられちゃうもんだね。
私の場合は野菜よりクルトン多めにして食べたので
どっちがメインか解らない状態にww

ドレッシングは家に有ったキューピーと買い出しで買った牛角を使いました。
キューピーは割とあっさりで牛角は濃い感じがしました(・∀・)

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

魚焼きグリルで… 

ピザを焼いてみました。

20070411074301


なんとか成功して良かった(*´エ`)

この大きさじゃトースターに入らないからねww

しかし、朝食にしては食べ過ぎだな…

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

二日も早くゲット! 

「逆転裁判4」買いました。

玩具屋から電話が有ってびっくりしたよ。

財布に多めに入れといて良かった(*´エ`)

オドロキヘッドフォンも手に入れました(・∀・)

20070410191347


先着順に手に入るオドロキヘッドフォンです(・∀・)
まさか、手に入るとは思わなかったよ。

Category: オタク

TB: 0  /  CM: 0

top △

ファミレスでアフター 

CANDY☆POPのイベントが終わってから、近くのファミレスでアフターしました。

メインに付いているお食事セットのサラダを頼みました。
普段はサラダは食べないんだけどローストビーフに釣られたww

20070409102541


ローストビーフサラダとかむろさんが注文したタコとブロッコリーのサラダ。
ドレッシングが染みてて美味しかった(*´Д`)

メインのパスタを食べてデザートに苺のココッシュにしました。

200704091025412


メイプルシロップが美味しかった(*´Д`)

がっつり食べながらのオタトークは楽しかったです(*・ω・*)

Category: 外食

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007/4/8(日) CANDY☆POP 

かむろさんとCANDY☆POPのイベントに行ってきました。

地元で、まったり出来るという事で敢えて動きにくい
コスにしようと思いランブルローズXXの
ノーブルローズSSVer.にしました。

撮影セットにライトやレフ板も有って楽しかったです。

20070409102426


かむろさんとの写メ。
かむろさんはラグナのプリーストです。

そして、かむろさんから戴いた画像!




かむろさん感謝!

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

おキョウさんのコスメンテナンス 

今日は、逆転裁判のおキョウさんのコスのメンテナンスをしました。

帽子の型が崩れてたんで、パウダービーズの亀のぬいぐるみを
入れて型を直し中おキョウさんのコスの出番がくるまで
そのままにしておきます。

帽子のおにぎりの色が黄ばんでいました…

200704011920472


おにぎりのご飯部分を白のポスターカラーで塗り
海苔部分を黒の部分を黒の油性マジックを塗って光沢を出しました。

20070401192047



Category: コスの準備

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-04
