Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2007年05月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【鞄】逆裁4・茜刑事コスの製作準備 

バイト帰りに100均でネクタイの白のワンポイント用のリボンと金ボタンを購入。
白リボンは、アイロンで付くネームタグを代用しました。

帰ってきて染めたかばんが乾いてたので取り込む。
いい具合に染まってました(・∀・)
染め物をした直後の熱による型崩れもいつの間にか直ってて一安心(*´エ`)

染める前のかばんの写メ

200705300236312


スカーレットの染め粉を使って2時間漬け込んで染めたかばん

20070530023631




Category: コスの準備

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007/5/26(土) コスベース 

コスベースに行ってきました。
初・時空間ですw
そして、久しぶりの種運命です。
時空間って、中が複雑で一人だと迷子になるねw

写真はウテナコスと電王コスを撮らせて頂きました。
ウテナ系は華やかだったしソードフォームは可愛かったです(*´Д`)

私はというと…一着目はステラ。
ウィッグが跳ねて大変だった…
二着目に着替える時片袖取れちゃった_| ̄|○

200705261839482


ネウロ/かむろさん
ステラ/透

二着目はアスラン。
ウィッグはシャンプーしてそのままだったので
その場でワックス加工。
ワックスだけでも何とかなるもんだw

20070526183948


制服凛/かむろさん
アスラン/透

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

イタリア村 

朝、4時半起きで行ってきました。

10時開園と本に書いてたのに10:30開園でした。

20070520134444


中でいろいろ買い物したりリラクゼーションのお店で
マッサージしてもらったりしました。
10分して貰ったんだけど凄く肩が楽になりました(*´Д`)

お昼は、ペンネとシーザーサラダを食べました。
サラダ量多かったw

ご飯を食べた後、ジェラートを食べることになり
その中でソルトが有ったので美味しいのか?と思いつつ食べてみると
さっぱりしていて美味しかったです(*´Д`)

Category: おでかけ

TB: 0  /  CM: 0

top △

焼きそばの麺で 

20070512225153


焼きそばの消費期限が今日までだったので、チーズパスタもどきを作りました。

パスタ独特の歯応えにこだわらない人には焼きそばの麺もいいかも。
茹でる事しなくていいからお手軽でした(・∀・)

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-05
