Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2007年06月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

マリーナシティ 

電王ショーが最終日ということもあって職場の友達と
マリーナシティに行ってきました。
前回と同じで今回も2回見ましたw

前回行った時はいい席が取れたのに今回は最終日だからか人が多くて
2回共端の方の席に(´・ω・`)

一回目と二回目の間でバーベキューをしました(・∀・)

20070625214241


海鮮系は楽勝だったんだけど肉がかなりお腹にたまっちゃったww

2回目の電王ショー終わってからハイダイブにポンチョ無しで
乗ってずぶ濡れになった後、くろさわ牧場のソフトクリームと
豆華のバニラ豆乳シェイクを飲みました。
今回はかーなーり食べ過ぎた!

Category: 外食

TB: 0  /  CM: 0

top △

バジルペースト 

5月にイタリア村にいった時に買ったバジルペーストを使って
パスタを作りました(*゜▽゜)

20070623003917


トッピングは近所のスーパーで買った一番のお気に入りの生ハムです(・∀・)
名前忘れたんだけど割引シール貼られてたときに買って食べてみるとの美味しくて
それからこの生ハムにしてます。
今まで買ってた生ハムより200円も高いのでなかなか手が出ませんw

肝心のパスタの味はペーストを入れすぎてかなり濃厚に…
このペーストに2種類位チーズ入ってるもんなーw

Category: 食べ物

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007/6/17(日) 逆転ウォーカー 

鋼ちゃんと春斗さんとあるまじきさんと4人で逆転裁判オンリーイベントに行ってきました。

今回、初出しの逆転裁判4の宝月茜をしました。
付け毛もネクタイもなんとかなったけどベストは改良しなきゃ…
小道具のかりんとうを使って撮影。
かりんとうの袋を開けて見てみるとかりんとうのでかさに笑ってもたw
そして、オドロキ君をやった鋼ちゃんにかりんとう攻撃しましたww

200706190119534


お昼に鋼ちゃんが一緒に注文してくれてた逆転裁判弁当を食べました。
包みやお品書きや箸袋にまで逆転裁判らしい工夫がしてあって面白かった(*゜▽゜)

200706190119532


最後に4人で自分撮りしてみました。
意外と4人入りました。

20070619011953


左から
御剣検事/春斗さん
糸鋸刑事/あるまじきさん
オドロキ君/鋼ちゃん
茜刑事/透

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

屋台餃子 

スーパーの入口で屋台ぽい感じで飲茶の店頭販売があり
匂いにつられたのと試食してみて美味しかったので
「黒豚ピリ辛餃子」を買っちゃいました。

20070607213048


10個入りで1050円のところ消費税分負けてくれて千円にしてくれました。
家に帰って開けると



なんかデカい?



現場で見た感じそう思わなかったのに。
他に夕食用意してたので3個でお腹満腹になりました。
残り、明日食べよφ(*゜▽゜*)ψ

Category: 食べ物

TB: 0  /  CM: 0

top △

平打ちパスタ 

20070603065624
夕食にイタリア村で買ってきてた平打ちパスタであさりのクリームパスタを作りました。
あさりの出汁というか味がぐっと出てて美味しかったφ(*゜▽゜*)ψ
塩を控え目にして正解だったよ!!

サラダにはオニオンスライスと生ハムのサラダです。

そういえばゴルゴンゾーラのチーズクリームパスタも恋しくなってきました。
前は、業務スーパーでゴルゴンゾーラが売ってたので作ってたんだけど
今はゴルゴンゾーラが置いて無いので作れない(´・ω・`)
普通のスーパーじゃ置いて無いのよね…

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

2007-06
