Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2008年08月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【絶チル】特典に釣られた 

20080825203640


アニメイトで絶対可憐チルドレンの
特典DVDのデモ映像が流れてました。

特典のひとつで中村悠一&遊佐浩二&谷山紀章の対談が!!
DVDは通販の方が割引率高いのでいつも通販ですが
こればっかりはアニメイトで買いました。
映像特典を観て内容が良かったので後悔はしてません!

Category: オタな買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

バーベキュー 

20080816114024


黒潮市場でバーベキュー!!

かなりボリュームあって美味しかった( ・∀・)

Category: 外食

TB: 0  /  CM: 0

top △

チーズ+豚肉+卵 

20080810232437


堺の「いろは満月」というお好み焼き屋に行きました。

トントンチーズというお好み焼きとタコ飯チャーハンを食べました。
ボリュームが有ってお腹が苦しかったけど
フワフワとして美味しかった( ・∀・)

しかし、地元に無いのが残念_| ̄|○
職場の近くに有ったら仕事のある日はほとんど
この店のお好み焼きの種類を制覇しようと通いそうww

Category: 外食

TB: 0  /  CM: 0

top △

UV+虫除け 

20080809212512


虫除けスプレーを買いました。
それもUVカット剤配合!

匂いも悪くないし液体なのでベタベタしないので気に入ってます。

Category: 【美容】買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

友人からディズニー土産 

20080809004023


ドアフォンが鳴ったので出てみると宅急便で
友達から新婚旅行のお土産のミッキーのチョコクッキーが届きました。

早速朝食代わりにいただきました。

ミッキー型のクッキーにチョコがコーティングされてて美味しかった( ・∀・)

Category: お土産・戴き物

TB: 0  /  CM: 0

top △

ヒート・ザ・ソウル4 

20080805212936



安かったので
「BLEACHヒート・ザ・ソウル4」を買いました。

藍染がパッケージの表紙ということは…
絶対、市丸ギンもいる!
ということで即買いです。

帰ってきて取説を見ると見開きで黒崎一護の隣のページで扱いがデカい!
よしっ!!
っということで、電源を入れたが…

いなかった…_| ̄|○

やっぱり、進めていかないとダメか…


Category: オタな買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

久しぶりのポンズWホワイト 

20080803221459


化粧下地も無くなりそうということと夜用顔用ホワイトニング
が両方欲しかったのでポンズWホワイトにしました。

上は日中用で化粧下地もなるし下は夜用ホワイトニングなので経済的です。

Category: 【美容】買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

夜のホワイトニング 

20080802011817


近所のホームセンターで見つけてつい買っちゃいました。

お風呂上がりや寝る前に付けるボディ用ホワイトニングです。

日中もちゃんと日焼け止めを塗るんだけどそれでも焼ける(´д⊂)
なので、夜もちゃんとホワイトニングしようと思ったわけです。

次はフェイス用ホワイトニング見つけよう。

Category: 【美容】買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008-08
