Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2008年11月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

家でたこ焼き 

20081121201725


家でたこ焼きを焼きました。
買った出汁と山芋入りたこ焼きの粉が良くて
味もしっかりしてたし外はカリッとして中はトロッとしてました(*´д`)
マヨラーで辛い物好きなのにマヨネーズも少しだけで一味もかけずに食べました。
家でたこ焼きが美味しく出来たとわかっちゃうと
もう、スーパーのお惣菜のたこ焼き食べられない。



Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

ドア前ににゃんこ 

20081116210725


我が家ににゃんこが迷い込んできました(*´д`)
玄関のところで丸くなってて私の姿を見たら逃げていったけど
携帯カメラを向けたら振り返ってくれたよ。
にゃんこ可愛い(*´д`)

Category: 家での出来事

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008-11
