Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2008年12月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今年最後の贅沢 

20081231195912


ということでかに鍋をしました。
もうこれでもかって程かにを食べました(*´д`)

かに自体の味が濃厚でポン酢を付けるのももったいない位でした!


Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

家で焼き肉 

20081230212515


家で焼き肉をしました。
奮発して小さいトレーの肉で1500円!
だけど半額シール貼ってるのでその半額w

スーパーで買った肉で筋の無いあまり噛まなくていい程
の肉に巡り会ったの初めてかも!
あまりの柔らかさに唸ってもたww
スーパーの肉も侮れないね!!

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

ティエリア用ブーツ 

20081230183115


OOのセカンドシーズンのティエリアコスをするため
しまむらでエンジニアブーツを買ってきました( ^ω^)
足が小さいので本当はSがよかったんだけど
しまむらはMからしか置いてないんだよね( ´・ω・)
中敷き買って詰めるしかないか…

Category: コスの準備

TB: 0  /  CM: 0

top △

ライダー一番くじ 

20081229093811


セブンイレブンでライダーの一番くじをしてきました。
ウラタロスのメモスタンドと555のベルトストラップが当たりました(´▽`)

初めてのライダーの一番くじでウラタロスが当たって嬉しい(*´д`)

Category: オタな買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

3日連続ケーキ 

23日から25日まで3日連続クリスマスケーキ食べました。
もちろん体重がかなり増えました_| ̄|○


20081226233132


20081226233130

Category: 食べ物

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008/11/30(日)CANDY★POP 

ポルトヨーロッパにコードギアス合わせしてきました。
初C.Cです( ^ω^)

拘束具バージョンで動きにくく野外で寒かったけど楽しかった(*´д`)

20081212224522


20081212224520


ルル@ゆうちゃん
神楽@蝶姫ちゃん
とのツーショットです( ^ω^)


そして、データからゆうちゃんの
ルルとのツーショット!





Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2008-12
