Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2009年02月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2009/2/15(日)COSJOY 

ゆうちゃんとみゃあちゃんとOO合わせして来ました!

天気も気温も良かった~

ガチ撮りのポーズが定まって無いのとパンツが緩くて下半身が太く見えるのでリベンジしたいな!!


20090216202133


20090216202131


20090216202128


刹那@ゆうちゃん
ロックオン@みゃあちゃん
ティエリア@透

そして、自分撮り以外の画像追加!


三人でのネタ写!
手足プルプルしてたww




ティエリアのピン写!




みゃあちゃんとのツーショット!




Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

【化粧水】いい買い物をした 

20090206215800


乾燥が酷くてファンデーションを付けると
口のまわりが粉をふくのでこれはいかんと思い
丁度、化粧水が切れかけてたので
「超しっとり」レベルのコーセーのヒアルロン酸の化粧水を買いました。

使って2日目なんだけどこの化粧水にしてから
口のまわりに粉をふくのがマシになりました。
肌に弾力が増したというか柔らかくなった気がする。

オークワで980円でオーカード10倍ポイントというだけで
買っちゃったけど後悔どころかGJ!!
って感じです。

Category: 【美容】買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009-02
