Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2009年03月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鬼畜眼鏡R 

20090329185008


昨日、鬼畜眼鏡Rが届いたのでかむろっくと明け方の4:30まで鬼畜打しましたww
もう日常打たない単語や文章ばかりだったよ。

晩御飯、お腹が気持ち悪くなる位たこ焼き作って食べたのに
朝起きて体重量ったら700グラム減ってた!
絶対、鬼畜打張り切り過ぎたからと思う!

今日のカラオケも何時も4時間なんで余裕だったのに
身体がついていかなかった。
これも絶対鬼畜打張り切り過ぎたからだね!

Category: オタな買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

たこ&ぶた焼き 

20090329184840


かむろさんと家でたこ焼きパーティーしました。
中身はたこと豚肉。
豚肉、肉の甘味が出てて美味しかった(*´д`)

始めは足りなくなるかもと思ったけど充分な量で胃もたれしてしまったww

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

可憐guysアルバム 

20090325224751


やっと絶チルのアルバム、アンリミテッド届いたー


歌部分もドラマ部分もニヤニヤしながら聴いてるんだぜ。

兵部のソロ、前回のマキシよりこっちの方が好みかも。

前買った絶チルのEDのときも思ったけどやっぱり紀章は歌上手いな!

Category: オタな買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

【デジカメ】FinePix Z200fd 

20090320211005


今の携帯はカメラ機能としてデジカメに劣ること無く綺麗に撮れるから
新しくデジカメ買わなくていいやと思ってたんですが
コスの集合写真や他の人に撮って貰う時にすぐにカメラ機能が
解除されたりとか不都合が有るのと
ネットで調べてみて私の望んでいた機能が色々充実しているのが有ったので
ついにデジカメ買いました。

富士フィルムの『FinePix Z200fd』です。
ヤマダ電機のポイントとJCBギフト券省いて2万円以内で
買えたというのも大きなところかな。

『ブログ機能』ってのがついていて撮った画像の明るさとコントラストと
ブログに載せる画像の大きさに出来て赤外線で携帯に
送信出来るのが決め手でした(*´д`)

それと今のデジカメって日付やカテゴリーにフォルダー分け
出来ると知ってビックリした。

Category: 買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009-03
