Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2009年07月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

赤身の角煮 

20090714214430


赤身の多い角煮が食べたいと言われたので作ってみた…

美味しいと喜んでくれたのは良いけど私にはパサパサしてダメだった_| ̄|○

やっぱり適度に脂身がないとトロトロにならない・゜・(ノД`)

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

誕生日会のケーキ 

毎年恒例の誕生日会です(o゜∀゜o)

メンバーは夾ちゃん・かむろさん・私。

20090710221127


毎年同じお店でかむろさんに予約入れて貰ってるケーキです。
しつこくなくて美味しい(*´д`)

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

2009/7/10(金)誕生日会 

かむろさんと夾くんと3人で毎年恒例の誕生日会をしました。

そして宅コスをしました( ・∀・)


20090710221119



20090710221110


かむろさんとのツーショのとき眼帯忘れてもたww


そして、呂蒙子明のピン写!







もう、もろ自宅って感じww

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

誕生日ケーキ 

誕生日ケーキにウラタロスケーキを戴きました〔*`∞´*〕

20090707221208



ネームプレートはブログに載せやすく『透』仕様!

20090707221218


本当に嬉しい(*´д`)
ありがとー(*´д`)

Category: お土産・戴き物

TB: 0  /  CM: 0

top △

自分へのご褒美 

今日は誕生日ということで家に引きこもってますww

昨日のうちに今日の食材を買い込んで掃除とかの家事も済ませました。
今日は家でぐうたらしますww

昨日、誕生日前日は全身ヒーリングマッサージ行ってきました。
全身揉みほぐされて気持ち良かった(*´д`)
回数券の方が安いので次回から回数券購入決定!

後、ネットでオッズオンがセールしてたので黒の羽織りを購入!

20090707100931


ボタンがたくさん有って色々形が変えられるという優れもの(*´д`)

Category: 【服・小物】買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

MW観てきました 

20090705225744


面白かった!
結城が綺麗でドSだった!
ドS具合が私のツボだった!
直接的な描写は無かったんだけど、そうなんだなという感じは有った。

パンフのインタビュー読んで改めてもう一度観たくなった。
DVD、ノーカットで出ないかなと願ってみるww

そんで悩んだ結果在庫有りのヴィジュアルブック、ポチりました(*´д`)

後、メーカー取り寄せ状態の原作ポチるか迷い中。

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009-07
