Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2009年10月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

パンプキンチーズケーキ 

20091030184243


明日はハロウィンということでパンプキンチーズケーキを作りました。
もちろん、炊飯器でww

今回はちゃんとレモン汁とサワークリームも用意したので
前回よりしっかり酸味がします( ・∀・)

ちゃんと冷めてないうちに取り出したので端っこ崩れた( ´・ω・)


Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

炊飯器チーズケーキ 

20091029014646


炊飯器でチーズケーキを作りました。

今回、レモン汁を買い忘れてレモン汁無しで作りました(;^ω^)

次回はちゃんとレモン汁と後、サワークリームも入れたいな( ・∀・)

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

炊飯器でホットケーキ 

20091013120620


とっても今更だけど、炊飯器でホットケーキを作ってみた。

「白米高速」でやってみたんだけどちゃんと中まで火が通ってた( ・∀・)

これはフライパンでホットケーキ作るより楽。
焼くための油も使って無いしフワフワして美味しかった(*´д`)
これからは炊飯器でホットケーキ焼こうww

後、炊飯器でチーズケーキも焼いてみたいww

Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

2009-10
