Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2010年01月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ラキド、ベルナルド囚人服 

20100119090425
ベルナルド囚人服の用意が出来ました( ・∀・)

後はウイッグとラキド再プレイして靴見なきゃ!

Category: コスの準備

TB: 0  /  CM: 0

top △

ちなみの衣装処分 

逆転裁判3の美柳ちなみの
衣装処分しました。

胸元のレースが無くて自分で染めました。

後、前髪が大変だった…


今までありがとう(´;ω;`)


20100114155626











最後は鋼太さんとの大学生の
ナルホド君とのカップルツーショットww

Category: コス衣装処分

TB: --  /  CM: 0

top △

ノーブルローズSSの衣装処分 

ランブルローズのノーブルローズSSバージョンの
衣装がボロボロになったので処分しました。

肩当てにビスチェの腰のラインが難しかった…

今までありがとう(´;ω;`)

20100114155645














最後はえみ公さんのアナスタシア
とのツーショット!


Category: コス衣装処分

TB: --  /  CM: 0

top △

ラクスの衣装処分 

ボロボロになったので
ラクスの暁衣装処分しました。

当時資料がちゃんと無かったので苦労したなぁ

今までありがとう(´;ω;`)

20100114155639








この画像は詐欺にも程があるww





最後はかむろさんのカガリとのツーショット!

Category: コス衣装処分

TB: --  /  CM: 0

top △

キラの衣装処分 

ボロボロになったので
ガンダムSEED DISTINYのキラのオーブ軍服を
処分しました。

襟を作るの本当に苦労したなぁ…

今までありがとう(´;ω;`)













Category: コス衣装処分

TB: --  /  CM: 0

top △

オッズ30%OFF sale 

なんなんタウンへオッズオンの30%OFFのsaleへ行ってきました。

まずは、ネットでずっと目をつけてたチェックのスカート。
チェックの部分が取り外れます。

20100103003209


ピンクと黒のカットソー。
値段で悩んだけど買いました。
今回買った黒のスカートと合わせようかなと思いました。

20100103002424


黒のカットソー。
これは今回買ったチェックのスカートと合わせようかな。

20100103002416


最後は、店に入って一番はじめに手にとったスカート。
これは、今回のピンクと黒のカットソーの他に
前から持ってるオッズのカットソーや他のカットソーにも
合うかなと思い購入決定!
20100103002409


しめて21000円!

予算内に収まった!

Category: 【服・小物】買い物

TB: 0  /  CM: 0

top △

SOGNI di SOGNI 

心斎橋のSOGNI di SOGNIというリストランテに行ってきました。
郷ひろみさんがオーナーのお店です。

20100102231119


まずは前菜。
生魚は元から食べられないので残念だったけど
生魚以外は食べました( ・∀・)

20100102231112


ピザの写真を撮るのは忘れてしまいました_| ̄|○
ピザは辛口ソーセージのピザにしました。
トマトソースの甘さとソーセージの辛さが良かったです。

メインは牛肉にしました。
焼き加減も良かったし、バルサミコもネギも美味しかった。
ちなみに上の白いのはチーズです。

20100102231105


デザートはティラミスとほうじ茶のジェラートです。
ティラミスも美味しかったし、ツボだったのが
ほうじ茶のジェラート!
凄くサッパリしていて美味しかった。

20100102231056


飲み物はカフェラテにしました。
濃さも丁度良かったです。

20100102231043


また、食事しに行きたいです!

Category: 外食

TB: 0  /  CM: 0

top △

2010-01
