Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2010年05月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

劇場版トリック 




見てきましたー
ところどころに出てくるネタが面白いww
やっぱり最後はお母様がいいところ持っていくな~

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: 0  /  CM: 0

top △

豚キムチ玉+チーズ 




映画の前に風月で昼食。
トッピングが半額と言うことで豚キムチ玉にチーズをトッピングしました(o゜∀゜o)
久しぶりのお好み焼き美味しかったー

Category: 外食

TB: 0  /  CM: 0

top △

久しぶりのチキンタツタ 




またチキンタツタが復活してくれた\(^_^)/

仕事のお昼ご飯にチキンタツタセット。

Category: 外食

TB: 0  /  CM: 0

top △

モモとファングジョーカー 





純粋におもちゃ目当てで10年以上ぶりにハッピーセット買った\(^O^)/

結果、モモのガンバライドカードとファングジョーカーのカードがでた(o゜∀゜o)


Category: オタク

TB: 0  /  CM: 0

top △

炊飯器で煮物失敗… 





炊飯器で鶏肉と大根の煮物作ったんですが失敗…(´;ω;`)
味付けが辛い…_| ̄|○
まぁ大根と鶏肉が柔らかく仕上がったのは良しとしよう( ´・ω・)

反省点
水が少なかった。
普通炊きよりも早炊きの方が良かった?
大根はもう少し大きくても良かった。


まぁ何時の日かリベンジ(*・ω・)ノ


Category: 料理

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】天理ラーメン 




旅行の最終日、奈良の天理ラーメンの彩華に行ってきました。

まだ休みが有ると思ってニンニク沢山入れてもたww

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】備長炭ステーキ 炉sakai 

名古屋のステーキハウスに行きました。
牛肉の刺身はわさび醤油でいただきました。



オードブルは4種類。
土手煮は凄く柔らかかった。



牛肉の寿司に青じそが混ざってました。



ヒレステーキは辛子醤油・ポン酢・紅葉おろし・塩でいただきました。




デザートは4種類。
特にシャーベットがさっぱりして食べやすかった。




Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】タラサ志摩で夕食 

タラサ志摩での夕食。
先ずは生ハムのサラダ




セロリのポタージュ



仔羊のロースト




イサキのバターソテー



シャーベットの赤ワインで煮詰めたベリーソース。


魚料理と肉料理の紹介の順番が逆になってもたww

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

【GW旅行】ピエール・マルコリーニ 

名古屋のピエール・マルコリーニに行ってきました。
それも5月3日と4日と2日連続。
チョコレートもアイスも濃厚で美味しかった(*´д`)
値段は高いけどその分の価値は有った!
いつもはガツガツと早食いだけど
こればっかりはじっくり味わいながら食べたww











2日連続で通って食べたパフェ。
生クリームがしつこくなくてめっちゃお気に入り(*´д`)

Category: 2006-2010/旅行

TB: 0  /  CM: 0

top △

2010/4/18(日)アミティエ 

堺で威月さんとラキド合わせしてきました(o゜∀゜o)

私がベルナルドで威月さんがジュリオとジャンをしました。

ジャンに対するベルナルドおじさんの馴れ馴れしさは半端無いww












そして、ベルナルド2枚!





Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2010-05
