Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2010年12月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ダウンとパンツ買った 

仕事帰りにマックハウスで
買い物しました。


ダウン 1990円




パンツ 1990円





昨日、着倒したダウンとジーンズを処分したので
新しいのが欲しくてマックハウスに寄ったんだけど
安くて良いのが見つかって良かった(o゜∀゜o)


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

エヴァケーキ食べた! 




エヴァケーキ食べました!
味は期待していなかったけど
思ってたより美味しかった!

甘さ控えめで食べやすい(o゜∀゜o)

サキエルチョコ可愛くて
食べるのに抵抗が有ったww


Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

ローソンのノベルティ 

エヴァケーキ買ったときに
戴いたローソンのノベルティ!


キティちゃんのマグカップ。




リラックマのマグカップ。




ミッフィーのマグカップ。




Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

エヴァケーキ 

今年のXmasはエヴァケーキ!


このケーキの箱勿体なくて捨てられないww
厚みも有ってしっかりしてる!





使徒ケーキ!
ケーキは明日食べます。




レイのフィギュア!
ロンギヌスの槍付き!
ちなみにロンギヌスの槍は
フォークにもなりますww





Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2010/12/24(金)宅コス 

仕事行こうと思ったら、
急遽休みの連絡が入ったので
化粧もしてるので宅コス
しようと言うことで三脚も買ったし
一人で宅コスしましたww

ちなみにOOの一期のティエリア!

まずは、ボイスや写メモ用に自分撮り!




そして、三脚を使って
色んな角度で撮ってみました。

場所はリビングでカーテンを使って…














最後は床が映ったので自宅感がww

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

指輪買った 

右中指用の指輪を買った。




サイズは9号。
本当は8号なんだけど
奇数しか置いてなかった(´;ω;`)


なのでこの指輪、人差し指に
ジャストフィット!


右中指は厄除けの意味が有るので
その為に買ったww(o゜∀゜o)

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【百均】下着収納ケース 

百均で下着収納ケースを
5つ買ってしまった!





下着だけじゃなく、靴下、ハンカチの
収納も出来て(・∀・)イイ!


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 1

top △

『断捨離セラピー』 

数ヶ月前にan・anの断捨離特集を
きっかけに断捨離にハマりました!

そして、この本を見つけて買ってしまった!





全編漫画なので読みやすいっていうのが
買ってしまった理由かな?ww

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

劇場版BLEACH 

岸和田カンカンへ
『劇場版BLEACH 地獄篇』
を観てきました。





映画の半券。
真ん中取れて良かった!




入場者特典のコミック!




映画のパンフレット!




ウォレット!





パンフレットとコミックは
後でじっくり見よう(´∀`*)

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

三脚買った! 

楽天の『京問屋本舗』で
アルミ三脚を買いました(´∀`*)

これで1480円!




高さは三段階で変えれて
縦・横・角度も変えられる!




いい買い物をした(´∀`*)


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

W/OOO 

『劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー
OOO&W feat スカル MOVIE大戦』
見てきました!

特典のガンバライドカード!







映画終わった後のCM(?)で
電王絡みの映画が来年の
4月1日に決定しました!
楽しみ(*´д`)

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

2010/12/18(土)ポルトロケ 

ゆうちゃんとポルトヨーロッパに
ロケに行って来ました!

HPにコスプレに関して注意事項も
書いてあってロケ出来ると知って嬉しい(´∀`*)


ゆうちゃんのサンジと
ツーショット!






そして、ラキドのベルナルド初出し!


















久しぶりのコスプレ!
久しぶりのポルトヨーロッパ!
久しぶりの厚底ブーツww


沢山、撮り合いました(o゜∀゜o)

Category: 【ロケ】コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

【修理】食器洗浄機 




食器洗浄機の修理が出来ました。

原因はスプレーで掃除して
ロックの中に入り込んだ事でした。

今後
*掃除はよく絞った布でする事
*食器洗浄機の洗剤は液状で
*食器洗浄機を動かしたら
一時停止せず最後まで洗う事


これを踏まえて使っていきます(`・ω・´)

Category: 家での出来事

TB: --  /  CM: 0

top △

ベルナルドデイバン衣装 





ベルナルドのデイバン衣装
届きました(o゜∀゜o)

SサイズかMサイズか悩みましたが
Sサイズにしました。

一番心配していたパンツ
入って良かったww


Category: コスの準備

TB: --  /  CM: 0

top △

炊飯器パエリア 





炊飯器でパエリアが作れる
セットが有ったので買いました。

無洗米とソースと具がセットになっていて
追加で牡蛎が半額になって
いたので牡蛎を投入!

海鮮の旨味が染み込んでて
おいしかった(*´д`)


実は昨日と今日と2日連続で
作って食べたww



Category: 料理

TB: --  /  CM: 0

top △

C.C.の衣装処分 

コードギアスのC.C.の衣装処分しました。

今までありがとう(´;ω;`)


ポルトヨーロッパでゆうちゃんと





寒いのでゆうちゃんのゼロの
マント借りましたww
暖かい!





蝶姫ちゃんとツーショット。





Category: コス衣装処分

TB: --  /  CM: 0

top △

【故障】食器洗浄機 




食器洗浄機故障しました…

ハンドル部分が固く力任せに「閉める」の方にしたら
今度は開かなくなってまた力任せに
「開ける」の方にしたら
今度は「閉める」の方にしても
ロックが出来ない状態に_| ̄|○

取説みてもわからないので結局後日
業者に頼む事になりました(´;ω;`)

Category: 家での出来事

TB: --  /  CM: 0

top △

生ハムとアボカドのパスタ 

お昼ご飯にパスタを作りました。




今回、オリーブオイルが少し
しかなかったのでバターで代用。


前回、生ハムに火を通し過ぎて固かったけどそれを踏まえて
今回は生ハムを細かく刻んで仕上げに絡めたら
成功しました(´∀`*)


ちなみに前回の生ハムとアボカドのパスタ


Category: 料理

TB: --  /  CM: 0

top △

餃子の丸岡 

会社のみんなで注文した餃子が届きました。





野菜がたっぷり入っていて食べやすい!
餃子のタレはいつも日向夏にしてる(o゜∀゜o)

早速、晩御飯は餃子!
ついつい食べ過ぎてしまったww


Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

紫根マスク+LUSマスク 

楽天のモテモテで注文した
フェイスマスクが届きました。

紫根マスク5種類×10枚と
おまけのLUSマスク6枚です。




詳細は
◆紫根マスク
*EGF紫根マスク
*アルブチン紫根マスク
*ローヤルゼリー紫根マスク
*緑茶紫根マスク
*コエンザイムQ10紫根マスク
◆LUSマスク
*パンプキン
*バナナ
*バンブー
*アボカド
*プロポリス
*マンゴー


Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

頭痛が酷い 

昨日の夕方から頭痛が続いてる…

更に今日は頭痛だけじゃなく首も痛い…

今日、頭痛薬を飲もうと頭痛薬の在庫見たら
残り一回分だったので頭痛薬を買ってきました。





しばらく薬続けて安静にしとこう( ´・ω・)


Category: 怪我・病気・治療関連

TB: --  /  CM: 0

top △

【蟹】妹から御歳暮 

妹から御歳暮をいただきました。





山勇のかにです(o゜∀゜o)

期限は来年の5月だけど食べる予定は
クリスマスか大晦日かな

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

火傷から一年3ヶ月 

久々にブログを読み返してみたら腕の火傷から
一年3ヶ月もたつんだなと気付きました。

まだ火傷痕が消えない(´;ω;`)





まさか、唐揚げの火傷がこんなに長引くとは思わなかった_| ̄|○


ちなみに火傷した時の記事

火傷直後

火傷痕が目立ってきた

水膨れが出来た

Category: 怪我・病気・治療関連

TB: --  /  CM: 0

top △

ケープ フリースタイル 




これで二本目のリピート!

普通のワックスよりくでべたつかないし使いやすい!

前回は無香性だったんだけど今回は微香性。

フルーツ系の香りでキツくなくて程良い(´∀`*)


Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

韓国土産 

韓国コスメの詰め合わせをお土産に貰いました(o゜∀゜o)




ハンドクリーム2つ




シートマスク2つ




これは化粧水と乳液かな?





Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

2010-12
