Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2011年01月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2011/1/29(土)アミティエ 

久しぶりに蝶姫ちゃんと
薄桜鬼合わせしてきました!

場所はサンスクエア堺。

三脚も持ってきたのでセット
して撮りまくった(*´д`)

光の調整や三脚の位置とか
難しかったけど楽しかった(´∀`*)
















千鶴@蝶姫ちゃん
原田@透



Category: 2011-2014コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

MIJINマスク+BBクリーム 

1月20日に楽天のapm24で注文して
今日届きました!

韓国コスメMIJINのフェイスマスク
100枚とおまけのエリシャコイの
BBクリームです。






フェイスマスクは10種類を10枚ずつ。

*アルブチン
*緑茶
*米ぬか
*フィトンチッド
*ハトムギ
*EGF
*黄土
*海藻
*クロレラ
*ヨモギ

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

ムートンブーツ買った 

仕事帰りにムートンブーツ
買いに行きました。

夕方で足が浮腫んでいるせいなのか
それとも元々小さく作られているのか
いつもはSサイズでも余裕有るのに
今回のムートンブーツはMサイズで
ぴったりでした。


size:M 1980円






Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

テンペイフーズキムチ 

いつも行っているスーパーで
キムチの量り売りがありました。

試食して美味しかったので
普通にスーパーで売っているキムチより
高いのに買っちゃいましたww


白菜キムチ1キロ3158円

たこキムチ150グラム971円


もうびっくりww

家に帰って容器に移したんだけど
多かったので二つに分けた。




画像は白菜キムチ。

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

皮膚科行ってきた 

メガネフレームの鼻の支え部分に
出来物が出来てしまい一向に
治らないので皮膚科に行きました。


処方されたのが漢方薬と塗り薬。


六君子湯




検索かけてみたら胃腸系の漢方薬だった。
胃腸弱いか聞かれて答えたんだけど
顔の出来物と関係有るのだろうか…


テラ・コートリル




検索かけてみたら弱い
ステロイドだった。

治るといいなー

Category: 怪我・病気・治療関連

TB: --  /  CM: 0

top △

【ネット】オッズオン50%OFF 

1月8日に注文して今日届きました!

3000円





3300円





2つ共思ったより生地が
厚めでした(o゜∀゜o)


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

5色コレトボディ 




【1/5不良品判明】
楽天の文喜堂で5色コレトボディ
買ったんだけど黒が入っている
部分がバネが駄目なのかストッパー
が駄目なのかノックしても
引っかからない(´;ω;`)
中の替え芯替えても駄目だった…

メールで交換出来るか聞いて
みたんだけど返事が来ない…

交換してくれるかな…
買い直しかな( ´・ω・)


【1/6追記】
文喜堂からメールが有り
交換して貰えるようになりました。
届くのが楽しみです。


【1/8追記】
不良品交換届きました!
今回は大丈夫でした(o゜∀゜o)
返品用の封筒がついていたので
スムーズに返品作業出来る(´∀`*)

親切なお店なので今後も活用したい!

5色ボディ使い易くて良かった~(´∀`*)

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

カットソー2枚買った! 

マックハウスでカットソー2枚買いました!


1490円





990円





そして、スタンプが貯まってて
千円引きで買いました(´∀`*)

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【ネット】オッズオン30%OFF 

今年はネットでオッズオンの
セールに参加!

1月2日に注文して今日届きました!






ネットで見て一目惚れした
パーカー4600円!

買おうか悩んだけど完売する前に
ポチって良かった~(*´д`)

肌触りも気持ち良くて
夏はキャミの上から羽織っても
良い感じで年中使える!


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

弟から発泡酒! 

弟から発泡酒戴いた!
私は飲まないけど相方が酒飲み
なので助かる(o゜∀゜o)




39度近い熱が有るのに
早く届けたいからと届けてくれました。

帰り車だし夜だしでヒヤヒヤ
していたんだけど怪盗ロワイヤルの
ページ見たらウインクも有り
称号アップもしてたんで
無事が確認出来て良かった(´∀`*)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

2011-01
