Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2011年03月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【中古】CD三枚買った 




楽天の駿河屋でCD三枚買いました。
3月25日注文で今日届きました。

早く届いたのは嬉しいんですが
楽天からの自動返信メールだけで
駿河屋から注文確認と
発送メールが無かった…
ちゃんと指定受信設定
してるから届く筈なんだけどなぁ

まぁ領収書の値段も合ってるし
商品も早く着いたからいいかww

買った物は
*『Marchen』Sound Horizon
今回も声優の大塚さん・
飛田さん・ゆうきゃんが
参加してて嬉しい(´∀`*)

*『輝く空の静寂には』Kalafina
黒執事の曲(´∀`*)

*『oblivious』Kalafina
空の境界の曲(´∀`*)

今回はカテゴリーは買い物
じゃなくオタクでwwww


Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【開封】オドロキヘッドホン 




ずっと大事に取ってあった
『逆転裁判4』の予約特典の
オドロキヘッドホンをついに
開封(´∀`*)

とりあえずパソコン用に!

いつもカナル式イヤホン
使ってるので変な感じ…ww


Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

【4個目】がまくち買った 




楽天のきょうやで買いました。
今回は2つ買いました。
これで合計4個目!
もうがまくち中毒ww
3月15日に注文
3月16日に発送
で今日届きました(´∀`*)


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【眼鏡市場】眼鏡買った 




眼鏡市場で眼鏡買いました。
2月26日に作って
乱視がキツいので約10日
かかると言うことで
3月8日に出来たと連絡がきて
今日取りに行きました。

18900円の眼鏡に傷などを
付きにくい加工が2100円で
合計21000円。

新しい眼鏡は少し乱視の度を
あげたのてクラクラする…
なれるまで大変(;^ω^)

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

プロペト 




前に皮膚科に行ったとき
処方して貰ったプロペトが
良かったのでネットで
見たんだけど皮膚科で
しか買えなかったりネットで
売っててもかなり大きいのか
丁度いい大きさでも送料が
かかったりするので処方箋対応の
薬局を何件かはしごしてついに
プロペトを手に入れました(´∀`*)

100グラム500円でした。
まあまあ大きいのでこれ位で
丁度いい(o゜∀゜o)

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【2回目】がまくちポーチ買った 




ポイント10倍だったので
楽天のきょうやでがまくちポーチ
買った。
これで二回目(´∀`*)

3月5日に注文して
3月7日に発送で
今日届きました(´∀`*)


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

野上のカフェ 

ゆうちゃんと野上のカフェへ
行ってきました(´∀`*)

名前は忘れたんだけど
土日だけやっているカフェ。

生ハムバジルピザ1200円




大きめで生地も薄いんだけど
もっちりして美味しかった。

豆乳ラテ450円




想像してたより器がデカい!
豆乳がフワフワで美味しかった。

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

皮膚科行ってきた 

眼鏡の鼻の所が全く改善
されないので皮膚科を変えました。

使っていたステロイドの
テラ・コートリルをやめるのと
変わりにプロペトを処方してもらいました。





画像はプロペト5グラム
今度こそ治るといいな。

Category: 怪我・病気・治療関連

TB: --  /  CM: 0

top △

2011-03
