Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2011年04月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【機種変】au SH010 




4月20日から春セレクトで
値下げと知ってついに機種変更を
決意しました( ̄∀ ̄)

W56T→SH010です。

仕事前に取り置きしてもらい
仕事終わって機種変更しました。

心配してたEdyの引っ越しも
ちゃんと出来たのが良かった。


しかし、ペア機能が無いのが不便なのと
カメラは前の方が使いやすかったかな。

そして、着ボイス取り直し
は辛い( ノД`)…




Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【ゼリア】お試し石鹸 




楽天のゼリアオンライン
でお試し石鹸を2つ買いました。

石鹸一つに対してお試し
ローションが6袋付きです。
メール便で2つまで注文
出来るので2つ注文しました。
後、泡立てネットも付いてました。

4月7日に注文して
4月8日にゆうメール発送で
今日届きました。


レビューが良かったので
使うの楽しみ(´∀`*)

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【限定版】ケツノポリス7 




弟に頼まれて楽天の
「ファインブックプレミア」で
注文しました。

プレミア品なので値上がりして
いたので3980円。
送料840円
代引き手数料350円
合計5170円でした。

4月11日の深夜に注文して
今日届きました。


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【駅弁フェア】牡蛎飯弁当 




近くのスーパーで駅弁フェア
やっていたので残り一個
だった牡蛎飯弁当を買いました。


期待していた分美味しく
なかった( ´・ω・)

牡蛎の匂い・えぐみが強く
身がかなり固い…
ご飯も味が濃すぎる。


これで980円は辛い…

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

【パンツ】SSL原田の準備 




しまむらでSSL原田コスの
パンツを買いました。

ウエスト58センチで
色は中黒。

少しだけど裾上げするか迷い中。

Category: コスの準備

TB: --  /  CM: 0

top △

【舞台挨拶】オールライダー見てきた 

4月2日(土)9時30分からオールライダーの
舞台挨拶に行ってきました。

3/29に遊佐さんのファンブログで
舞台挨拶の事を知って
セブンイレブンでもチケットが
取れる事を知って即セブンイレブンで
チケットを無事とってきました。




なかなか遊佐さん関西に
来てくれないから嬉しかった(´∀`*)
若干痩せたかな?

席は少し遠かったけど入場と退場の
ところはいい感じに近くで見られて
良かった(´∀`*)


DVD付きパンフレットも買いました。
1500円。





入場者プレゼントの
ガンバライドカード。




これなんて石ノ森大戦wwww

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

2011-04
