Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2011年07月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【3D/3D-100枚】選べて嬉しいカタツムリパック・フェイスマスク 




楽天市場のモテモテで
立体型フェイスマスク100枚
買いました。

選んだ種類は…

1番目:【BC2-A-0x020】緑茶-20枚
2番目:【BC2-A-3x020】アルブチン-20枚
3番目:【BC2-A-4x020】Vitamin-20枚
4番目:【BC2-A-5x020】Q10-20枚
5番目:【BC2-A-6x020】カタツムリ-20枚

です(^ω^)

昨日初めて緑茶のフェイスマスク
使いました。
良い香りでフィット感も
立体型でぴったりしています。

リピート決定!

7月28日注文・発送
7月29日届きました。




Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2011/7/30(土)アミティエ 

蝶姫ちゃんのと3Z合わせ
してきました!

初3Zです(^ω^)

桂初コスなんだけど
本当に前髪がうまくいかず
ずっと前髪が迷走してた(;´д`)

時間があったら後数ミリ
前髪カットしなきゃ(;´д`)

後、人相というか目付きが悪い…


三脚を使って撮影!
学校の廊下のつもりwww







そして写メ。
いつも自分撮り用に使ってた
前の携帯がついに壊れて
今使ってる携帯で撮影…
どんなに前の携帯の自分撮り機能が
優秀だったか思い知らされた…
私…クマ目立ちすぎだ(´;ω;`)







高杉@蝶姫ちゃん
桂@透

Category: 2011-2014コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

妹家族から御中元 




妹から御中元を戴きました。
ハム・ソーセージの詰め合わせです(^ω^)

早速スモークソーセージと
ベーコンをパスタに使いました!



Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

【コスメ】相方からの韓国土産 

相方が昨日韓国から帰って来ました。
私へのお土産は7月が誕生日と
いうことも有って韓国コスメを
沢山買ってきてくれました。





ハンスキンでは
BBクリーム3つセット。
後の、サンプル3つ・拭き取り化粧水・
美容液・コラーゲンゲル・
BBクリームはおまけで
つけてくれたみたいです。




エチュードハウスでは
モイスチャーBBクリーム・
カタツムリクリーム・
カタツムリフェイスマスクです。
本命はBBバームだったんですが
発売していなくてBBバームに
近いということでモイスチャー
BBクリームをすすめられた
みたいです。





そのエチュードハウスでの
おまけのポーチ。




3Wソリューションの
BBクリーム。
初めて聞く名前だけど
一番安かったみたいです。
このBBクリームはSPF42・PA+++
とUV効果が一番高いので
早速使ってます。


Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

パンケーキラボ 




昨日の7月8日
地元のパンケーキ専門店
に行ってきました。

ランチライムで混んでたけどなんとか
席が有って良かった。

注文したのはランチの
チキントマトカレーのセットと
マンゴースムージーで
トータル1100円。

食べてみると、パンケーキは
カレーに合わせて塩味で美味しかった。
そして、凄いボリューム!
確実に満腹になる!

スムージーも美味しかった(^ω^)

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

【7月7日】誕生日 

昨日の7月7日誕生日でした。

朝食に誕生日ケーキとまでは
いかないけどフルーツがどっさり
乗ったショートケーキを
食べました(^ω^)
生クリームが甘さ控えめで
美味しかったです(σ*´∀`)




職場の方からいただいた
ボディショップのボディソープセット!
色んな種類があるので使うの楽しみ!





Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

【シダックス】誕生日会 

7月5日に夾ちゃんとかむろさんと
3人でシダックスで誕生日会をしました。

3人でつまめるものってことで
メガポテトを注文!
結構量が多く3人でちょうど
良かった(^ω^)




そして、誕生日会ということで
7月1日にバースデーケーキサービス
を予約しました。
ケーキホールとシャンメリー





シダックスから出て夾ちゃんの
お母さんに迎えに来て頂いたときに
頂いた誕生日プレゼント!
来年の誕生日会にはいていこう(^ω^)




Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

2011-07
