Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2012年01月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ファスティングダイエット ベーシック(25g*15袋入) 




楽天市場の『爽快ドラッグ』で
注文しました。

値段は1680円。
ダイエットドリンクにしては
15袋入って安い方です。

味は
ストロベリー
バナナ
バニラ
チョコレート
カフェラテの5種類

とりあえず、バニラとストロベリー
を飲みました(´∀`)

味は甘めだったので牛乳を足しました。

そして少し粉っぽさを感じるかな?



Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【2個目】プロペト 




去年の2月位に買って
そろそろ無くなりそうに
なったのでプロペトを
仕事帰りに買いに行きました。

去年は言われなかったのに
処方箋の有無を聞かれました(;´д`)
無いことを伝えると今回は
買えないのかなと不安になったんだけど
結局買えて良かった(´∀`)

値段は去年と同じで500円でした。


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【ネット】オッズオン50%OFF 




オッズオン50%OFFになったので
注文しました。

夏以外に使えそうなカーディガンです。

値段は3500円。

1月13日注文。
1月19日に届きました。


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

ノンシリコンシャンプー艶髪 




楽天市場の『爽快ドラッグ』で
ノンシリコンシャンプーの
『艶髪』を買いました(^ω^)

コラーゲン配合で一リットルと大容量!
香りはトロピカルマンゴーです。

値段も828円と一リットルの容量
としては安い(^ω^)

まだ今のシャンプーが残ってるので
このシャンプーを使うのは1ヶ月後かな?


Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2012-01
