Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2012年04月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アプリテスト 

FC2ブログアプリをダウンロードしてみた(*^^*)
早速テスト

で、タブレットの中に有るコスプレ画像添付!



うまくできてるかな?

Category: 枠無し日記

TB: --  /  CM: 0

top △

タブレットテスト 

今、タブレットに写真縮小アプリ&補正アプリをとってみた。

とりあえず、うまくいってるかテスト  


 
そして、初めてタブレットからの投稿!
かなり手間取った(>_<)


Category: 枠無し日記

TB: --  /  CM: 0

top △

【au】MOTOROLA XOOM 

DATA08Wと一緒に買ったタブレットです。
3月いっぱいのキャンペーンらしく
160円×24回払いでした。
タブレット初心者だし、いつかタブレット買おうと
思っていたので良かったです。




おまけにタブレットケースが付いていました。

そして、タブレットケースにも二ヶ所シール付けました。










ちょっとこのタブレットでの不満なところは
画面が黒くなったときタップじゃなく
電源ボタンを軽く押さなきゃいけないとこかな…


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【au】DATA08W 

3月29日。
ウィルコムを解約して
auのWiMAXを契約しました。





ノートPCと一緒に買ったタブレットに
接続設定をしてもらいました。

とりあえず、外に持ち出しするとき
自分のとわかるように二ヶ所にシールを貼りました。









家で充電しながら使っているときは
わからなかったんだけど外に持ち出したとき
電池の減りの早さにびっくり(;´д`)

ポータブル充電器買わなきゃ


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【3月旅行】松治郎の舗 

3月25日。
松阪にある蜂蜜専門店
松治郎の舗に行きました。

そこでハチミツ黒ゴマアイス最中を食べました。




最中の皮が薄くサクッとしていて
美味しかった(^ω^)


そして自分用のお土産に
柚子の練り香水と蜂蜜石鹸を
買いました。




Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【3月旅行】開花屋楽麺荘 松阪本店 

3月25日。
昼御飯にラーメン!
開花屋楽麺荘 松阪本店
に行きました。





私が注文したのが塩のチャーシュー麺。
チャーシューは脂身少なくてあっさりしてました。





相方が注文したのが炙りミノの赤辛そば。
一口いただいたらまあまあ辛かったです。
激辛好きな私で辛いと感じた位だから
辛いのがダメな人はきついかも。


Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【3月旅行】ホテルの朝食 




3月25日
ホテルの朝食は部屋でした。
画像は二人分。

焼きたてパンが三種類有って
美味しかった(^ω^)


Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【3月旅行】ホテルの夕食 その2 

画像が携帯からじゃ5枚までしか
貼り付けられないので2つに分けました。

海鮮スープ




アワビ料理




松阪牛鉄板焼




焼きたてパン




パンと炊き込み御飯選べたので
パンにしました。

デザート




デザートは雰囲気を楽しむ為ということで
デザートチケットをいただいて
6階のラウンジでデザートをいただきました。


Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【3月旅行】ホテルの夕食 その1 

3月24日
ホテル プロヴァンスでの夕食。

ホテルなので部屋着で食事出来るか聞いたところ
大丈夫だったので先にお風呂に
入って部屋着で一階のレストランで食事しました。

オードブル






カルパッチョ




生魚が嫌いなので相方に
食べてもらいました。

カキフライ




カキフライは別に注文しました。
衣が薄く身がプリプリしていました。


サービス品




これも生魚なので相方に
食べてもらいました。

車海老料理





Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【3月旅行】お菓子職人 おとべ 

3月24日、ホテルに向かう前に
三重県の「お菓子職人おとべ」で
昼食兼おやつ(^ω^)

私が注文したシュークリームとショコラ




特にシュークリームのカスタードが
甘さ控えめで冷たくて美味しかった!


相方が注文したチョコデニッシュと
チョコムース




チョコムースが凄く濃厚!
美味しいけど濃厚過ぎて
一個食べきるのが辛そうでしたww


Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【3月旅行】橋杭岩&獅子岩 

3月24日朝4時出発で三重県に
旅行に行ってきました。

その道中に橋杭岩と獅子岩の写真を撮りました(^ω^)

橋杭岩






獅子岩





Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

2012-04
