Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2012年07月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

美友シートマスク100枚 




楽天市場のモテモテで
マスクシート100枚注文しました。
個別包装で各10枚ずつ

緑茶
アルブチン
Q10

EGF
紫根
カタツムリ
蛇毒
ミツバチ毒
プラセンタ
の10種類です。

7月12日注文
7月13日に届きました。
いつも早くてこのお店は好きです(^ω^)

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

海遊館 

7月15日妹家族と海遊館に行ってきました。

すっごい人ですし詰め状態(;´д`)

写真もあまり撮れませんでした(´;ω;`)







食事もいっぱいでファーストキッチンで
買って外のベンチで食べたけど暑かった…(;´д`)

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

フッチョ ブルーベリー 




最寄りのスーパーで
フッチョのブルーベリー
買ってきました。

一緒に炭酸水買ったけど常温しか
無かったので炭酸水割りは明日にして
とりあえずミネラルウォーターで
割ってみたら飲みやすくて美味しかった(^ω^)

お酢は苦手な方だけどこれは飲みやすい!
フッチョ2に対してミネラルウォーター8位で
割ってみました。

これは炭酸水期待出来るかも!

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

誕生日ケーキ 




誕生日は七夕だけど
今日誕生日ケーキを買いに行きました(^ω^)

デコレーションケーキじゃなく
ロールケーキとチョコレートケーキ!

ロールケーキはスポンジがしっとりで
生クリームは甘さ控えめで食べやすい。

チョコレートケーキもビターな感じで
ベリーの酸味が効いてて美味しかった(^ω^)

Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

【韓国コスメ】誕生日プレゼント 

七夕の日誕生日なんですが
仕事休みということで前日の
7月6日職場で誕生日プレゼントをいただきました。

リンゴのケースはナイトパックです(^ω^)




寝る前に塗って翌日洗い流します。
リンゴのいい香りがします。


パプリカのケースはハンドクリームです(^ω^)




香りはスッとした爽やかな香りです(^ω^)


Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

【シャンプー】エスプリンセス 




最寄りのスーパーでエスプリンセスという
シャンプーとコンディショナーを買いました。

価格は1980円です(^ω^)

香りはベリー系とローズのミックスらしいです。

今のシャンプーがまだ余ってるので
使うの1ヶ月後かな。

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2012-07
