Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2012年08月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【ポルトヨーロッパ】バーベキュー&花火 

8月12日
ポルトヨーロッパに行ってきました。

まずは、昼食に黒潮市場でバーベキュー!




ホタテバター
キノコホイル
豚ネギ塩
チーズフランク
じゃがチーズ
で1960円でした(^ω^)



20時から花火が始まりました。







音が凄くて心臓に響く感じです。
ポルトヨーロッパの花火は数年ぶりでした(^ω^)



Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

【脱毛器?徐毛器?】ノーノーヘアー 




もう1ヶ月前ですが
7月の自分への誕生日プレゼントとして
ノーノーヘアーを買いました。

二件Joshinを梯子したんですが売り切れていて
家から近い方のJoshinで取り寄せてもらいました。

値引き価格で約25000円でした。

充電式のコードレスで充電の持ちもいいです。

使い心地はやっと1ヶ月位たってコツがつかんできましたww
そして、使っているときは毛が焼けるような匂いがします。
ノーノーヘアーを使った後バッファという擦る物で仕上げます。
そのときは肌がすべすべするんだけど
翌日またチクチクとムダ毛の感触がする…

これは私の毛の成長が異常なの…?

まぁ、ノーノーヘアーと抑毛剤を併用しているので
もう少し様子を見よう(;´д`)

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

夾ちゃんママから誕生日プレゼント 




7月26日の誕生日会のとき
夾ちゃんのお母さんから誕生日プレゼント
をいただきました(^ω^)

ブログに載せたと思ってたけど忘れてました(-_-;)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

【マックハウス】パーカー&Tシャツ 

8月10日
マックハウスでスタンプ二倍なので
久しぶりに買い物しました(^ω^)

パーカー 1393円




UVカット効果があるみたいです。
肌触りも気持ちよくて夏に
軽く羽織る為に購入決定!


Tシャツ 990円




ソフランの柔軟剤のマイクロカプセルが
閉じ込めているのでいい香りがします(^ω^)
20~30回の洗濯位まで香りが持続するらしいです。


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

妹からお中元 




ブログに載せたと思っていたら載せてなかった(-_-;)
7月19日妹からお中元が届きました(^ω^)
ハムやウインナーの詰め合わせです。

相方のおつまみやパスタに使ってます(=・ω・)/

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

シダックスで誕生日会 




7月26日シダックスで
かむろさんと夾ちゃんと誕生日会をしました(^ω^)

今回もシダックスのバースデープランで
生クリームケーキとシャンメリーを用意して貰いました。

シダックスなのにほとんどおしゃべりばっかりww
三人で会うのは一年に一回なので積もる話も多いですww

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

2012-08
