Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2012年12月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【モテモテ】シートマスク届いた 

前に100枚シートマスクを注文して
1枚足りなくてメールで問い合わせて
発送してもらったのが
今日届きました。





そして、お詫びの品のシートマスクです。




コラーゲンとじゃがいものシートマスクです。


12/21 メール問い合わせ
12/24メールの返信がくる
12/29届きました。

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【マックハウス】スキニー&Tシャツ 

引き続きマックハウスでスキニーとTシャツを買いました。

スキニー黒XS サイズ 2990円




試着したときキツいけど何回もはくと緩くなるのであえてきつめのサイズでwww

そして、二本目から半額キャンペーンだったので・・・


1450円になりました!!


platinum beauty スキニーXSサイズ 3010円

レジで30%オフの値段です。

このブランドのスキニーは履き心地がすっごく気持ちいい!!
生地の肌触りに柔らかさが最高!

なのでまた買っちゃいました(*´∇`*)




このタグが目印です。





Tシャツ3枚2700円




下取りでもらった買い物券を使ったので2500円で買いました( ̄ー ̄)

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 1

top △

【マックハウス】Lee cooper カラースキニー 

マックハウスで Lee cooperのカラースキニーを買いました。

このブランドの商品を買うと専用の紙袋に入れてくれました(*´∇`*)






赤か紫で迷ったんだけど今回は赤!!


カラースキニー XS サイズ 4095円





次は紫買いたいな( ̄ー ̄)

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

クリスマスケーキ 




相方の実家からクリスマスケーキをいただきました(^ω^)

中はスポンジとババロアの二層式になってました(^q^)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

エヴァケーキ 

ローソンで予約してたエヴァケーキを
取りに行ってきました(*^^*)

締め切りが12月1日まででギリギリの
11月27日に予約しに行きました。

値段は4980円です。

まずはケーキの箱



ネルフマークです(*^^*)

ATフィールドケーキ



まだ食べてないんですがチョコとキャラメルのケーキらしいです(*´∇`*)

本命の・・・


カヲル君フィギュア!!




もちろんカヲル君フィギュア撮影会しましたwww

箱とケーキは携帯カメラなのに
カヲル君フィギュアはデジカメで設定
ちゃんとして撮りまくりました(*´∇`*)

フィギュア撮影会楽しかったー
一人でだけどねwww

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

喫茶オリノのエビフライ 

約20年ぶりに喫茶オリノに行って来ました(*´`)

この喫茶店はエビフライが有名で殆どの人が
エビフライを注文します。

相方が注文したのがエビフライセット



これで1380円です。

私が注文したのがエビフライとステーキのセット



これは1850円だったかな?

エビフライが大きくてアゴが外れるかと思ったwww

エビの頭にミソが詰まっていて頭も美味しくいただきました(^q^)

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

シートマスク100枚&オマケマスク10枚 

楽天のモテモテで
シートマスク100枚注文しました。

内訳は

1番目:カタツムリ女10
2番目:蛇毒-女 10枚
3番目:ミツバチ毒 10枚
4番目:プラセンタ 10枚
5番目:アスタキサンチ
6番目:イソプラボン10
7番目:AHA 10枚
8番目:レチノール10枚
9番目:セラミド10枚
10番目:ナノコロイド10




オマケのモデリングマスク
オマケ:酸素5枚
オマケ2:ホワイト5枚




モデリングマスク使ってみたんだけどめんどくさい!
袋の中は粉で水で溶いて塗って剥がすタイプでした。
めんどくさいけど剥がすとき楽しいwwww



後、シートマスク枚数数えたら
一枚足りなかった(´;ω;`)
たった一枚なんだけどメールで
発送してくれるか問い合わせみました。
対応してくれるかな…

12月19日に注文
12月21日に届きました。

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

カタツムリクリーム&マスク 

楽天のapm24で
日曜日の20時から23時限定の
カタツムリクリームと
カタツムリシートマスク20枚セット
を買いました(^ω^)





カタツムリクリームの
パッケージがクリスマス仕様です(^ω^)





12月16日に注文。
12月19日に届きました。

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【英雄の会】BSR48開票の宴&夏の陣パンフ 

戦国BASARAファンクラブの
英雄の会からBSR48のDVDと
夏の陣パンフが届きました(^ω^)










11月13日に注文。
12月18日に佐川急便で届きました。


Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

右中指ザックリ 




先週の土曜日に仕事中
カッターで右中指をザックリ
切ってしまった(´;ω;`)

軽く当たっただけなのに
思ってたより深くて
血が止まらなかったよ(;´д`)

これ痕残るかな…


Category: 怪我・病気・治療関連

TB: --  /  CM: 0

top △

エヴァ目薬 

エヴァ目薬4種類コンプしました(^ω^)





レイの目薬は大阪のマツキヨで買いました。


後のカヲル君・シンジ・アスカは地元の
スーパーの中のドラッグストアで買いました。











カヲル君とシンジはマツキヨで880円だったのに
地元では698円でした。
全然値段違う(;´д`)


Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

フォーゼ&ウィザード観てきた 

今日、フォーゼ&ウィザード観てきました(^-^)

入場者特典のガンバライドカード



吸盤付きフィギュア



私のフィギュアはウィザードでしたが
一緒に行った職場の人はフォーゼでした。

Category: 映画・舞台鑑賞

TB: --  /  CM: 0

top △

【かに】妹からのお歳暮 




昨日、昼頃妹からお歳暮届きました(^ω^)

年末、これでかに鍋しよう(*´ー`*)

Category: お土産・戴き物

TB: --  /  CM: 0

top △

2012-12
