Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2013年01月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【3つ目】アクネバリア 

楽天市場の爽快ドラッグでアクネバリア買いました( ̄ー ̄)




ニキビが出来たら洗顔して化粧水で整えた後
コットンにアクネバリアを染み込ませパックしてます。
香りもスーっとして気持ちいいし
治りも早い感じがするかな。

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

南京町行ってきました 




1月13日
南京町の老祥記の肉まん食べに行きました。
11時前に着いたのですがまあまあ並んでいました。

相方の分と合わせて5個購入!

皮が薄くて美味しかった(^ω^)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

ホテルパールシティ神戸 

1/12~1/13一泊二日で相方と神戸旅行行ってきました。

いきなり神戸に行きたいと言うのでそれも安い所が条件・・・
取れるか不安でしたが取れました。

このホテルです(*´∇`*)





最寄り駅がポートライナーの中埠頭駅なんですが
駐車場が500円というところと
三ノ宮駅まで一本で近い事と
ホテルからのシャトルバスが有って
ホテル~三ノ宮駅
三ノ宮駅~ホテル
ホテル~新神戸
新神戸~ホテル
と一時間に二本と充実してます(*´∇`*)

私は三ノ宮駅~ホテルのシャトルバスを使ったんですが
三ノ宮駅のバスターミナルが室内だったので
寒さと風が厳しかったので助かりました( ̄ー ̄)

後、ホテル前にセブンイレブンが有るのが便利で嬉しかったのと
シャワー浴びてバスタオルで身体を拭こうとバスタオルにくるまったら
バスタオルが凄くホカホカして気持ち良かった(*´∇`*)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

ヤクルトのフルーツ青汁 

楽天市場の爽快ドラッグでフルーツ青汁を注文しました。

牛乳とあわせてシェイカーで混ぜて飲んでます。

粉も溶けやすく青汁よりフルーツの味が強いので飲みやすいです(*´∇`*)

よくミックスジュースに青汁の粉を混ぜて作ったんだけど
それをあっさりした感じかな( ̄ー ̄)


Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

【ネット】オッズオン50%オフ 




オッズオンが50%OFFになったので
ネットで買いました。

紫のジャージっぽいアウターです。

前から狙っていて50%オフで
残っていたら買おうと決意していたので
無事に買えて嬉しいです(^ω^)

50%オフで4500円でした。


1月15日に注文して
1月19日に届きました。


しかしメルアドを携帯で登録
しているんだけど自動返信メールが
届かないんだよね…

発送メールや質問メールの返信は
届くのに…

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

さんちかでブーツ買った 




1月12日さんちかのユリヤでブーツを買いました。

Sサイズが無かったので店員さんに
中敷きを調節してもらいました。

中敷きを含め買うのを決めたんですが
中敷きはサービスなのか
ブーツ代だけでした(^ω^)

ブーツは5250円です。


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

からだにおいしいショコラ 




1月5日に梅田のハービスPLAZA ENT 4階の
パレドオールでからだにおいしいショコラ
を買いました(^ω^)


チョコレートサプリみたいで
普通のチョコレートよりカロリーは三分の一で
ツバメの巣が入っているみたいです。

甘味は控えめでスッキリとして食べやすいです。

値段は1890円でした。


Category: 食べ物

TB: --  /  CM: 0

top △

2013-01
