Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2013年03月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

スチームクリーム 

楽天市場の丸井でスチームクリームを買いました( ̄ー ̄)

ボディや顔だけじゃなく髪にも使えます。

はじめはベタつきがあるけど
時間がたつとしっとりして馴染みます。

手で馴染ませて髪に軽くつけるとパサつきもましになって
纏まりやすい(*´∇`*)


香りはラベンダーが少し強いかな?






3/21に注文
3/23届きました。

ここのお店は、日時指定が出来ないのが辛いな・・・

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【東京旅行】ネルフ渋谷支部 

2月25日
ジョイサウンド直営店
渋谷南口駅のネルフ渋谷支部
に行ってきました。

数日前に電話で予約取って
ピアノテーブルの有る部屋にしました( ´∀`)





このテーブルでカヲル君ゴッコしましたwww







部屋はレイ、シンジ、カヲル君などQのネルフメインです(*´∇`*)

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【Tシャツ&部屋着】マックハウスで買い物 

まだ下取りの割引券も残ってたし
スタンプも二倍だったので
またマックハウスで買い物しました。





ヒート系のカットソーと
ヒート系のパンツ
部屋着として買いました(^ω^)





半袖Tシャツもほとんど処分したので
3枚買いました。

3枚で2700円です(^ω^)





ヒート系の靴下
寝るときに足が冷えるので
睡眠用の靴下にします。


割引券5枚使って4675円でした。


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

マックハウスで買い物 

マックハウスに下取りと買い物に行きました。

下取りの券は14枚いただきました(^ω^)


その下取りの券で買い物。




この赤のボーダーとタンクは
スキニーやホットパンツに
合わせたいな(^ω^)

オッズオンのレースのミニスカートも
合わせられるかな…?






黒のロングシャツは
夏にむけて、タンクやキャミ
の上に羽織る為に買いました(^ω^)

カラースキニーやホットパンツに
合わせようと思います。





グレーとブラックのボーダーも
カラースキニーとホットパンツ
に合わせようと思います。







そして靴下。
一足200円でした(^ω^)







ヒートは今まで着ていたのが
くたびれたので買いました(^ω^)

家にあるヒートを二枚処分します。

下取りの券を8枚使って
7359円でした。

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【EDIE】ハイカットスニーカー 

楽天市場のEDIE で
ハイカットスニーカーを買いました( ̄ー ̄)

サイズは22.5センチ
パープルの靴ヒモのドットにしました。

初めてハイカットを履くので少し苦戦しましたwww
サイズは少し不安だったけどいい感じです(*´∇`*)
スキニーやホットパンツに合わせようと思います(*´∇`*)



3/4に注文
3/7届きました。


Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【FLY 】ショルダーバッグ 

楽天市場のFLY でショルダーバッグを買いました。


ポケットも多く収納も3つにわかれてて
使いやすそうです(*´∇`*)

だけど斜めがけのヒモを引っ掛けるところが
ちゃんとなく取っ手の根元に付けなきゃ
いけないところが不満かな・・・




3/3注文
3/5届きました。



Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【東京旅行】仮面ライダーダイナー【携帯画像】 

2/24 19:30予約で

池袋西口のパセラリゾーツ4階の仮面ライダーダイナーに行ってきました。

デジカメメインで撮ったので携帯では少しだけだけど・・・


先ずは、仮面ライダー2号?のクリームソーダ







そして、
555のコーンバター
555のオムライス
チンジャオギルス(青椒肉絲)
響の音撃セット(お好み焼き)





ピーマン嫌いなんだけどチンジャオギルス美味しかったです(*´∇`*)



フォーゼパフェ





パフェきたとき
『パフェキター』
と叫ぶのがデフォですwww

Category: 2011-2013/旅行

TB: --  /  CM: 0

top △

【シフレ】ソフトキャリー 

楽天市場のアマクサかばんで
シフレのソフトキャリーを買いました。


使っていた同じソフトキャリーのバーが壊れて
買いなおしました。

このソフトキャリーはポケットも有って
立てて使えるので本当に使いやすい!

そして、お店の対応も発送も早くて満足(*´∇`*)

またキャリー買う機会が有ったらこのお店使いたいな♪


2/28に注文
3/2に届きました。


Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2013-03
