Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2013年11月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【しまむら】部屋着&肌着購入 

しまむらで部屋着&肌着購入しました(*´∀`)

肌着はMサイズで二枚共裏起毛!


一枚790円だったかな。


部屋着は上だけ買いました( ´艸`)
ミッキーの部屋着です(*´∀`)



肌触りがいいし温かい!

1980円だったかな?

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【EDIE】スタッズのムートンブーツ 

楽天市場のEDIEで
スタッズの付いたムートンブーツ
注文しました!



2990円でした!


足のサイズが22.5センチで
いつもはSサイズなんだけど
レビューを見てみるとワンサイズ
上がいいみたいなのでMサイズに
しました(*´∀`)

はいてみたら、少しゆとりはあったけど
寒くなったら厚手の靴下をはくので
丁度良くなりそうです!

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【リコメン】ソファーカバー購入 

楽天市場のリコメンで
ソファーカバー購入しました!

ソファーがボロボロでソファーカバーを
ずっと探してたんだけど
やっと理想通りのソファーカバー
見つけました!

2980円でソファーカバーの装着も
しやすいし洗い替えに
もう一つ買おうかなと考えてます(゚∀゚)

ボロボロのソファー…(;´Д`)



ソファーカバー装着完了(゚∀゚)

Category: 買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2013-11
