Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2013年12月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

エヴァケーキ&フィギュア 

ローソンのエヴァケーキ買ってきました!



今回はレイとアスカのサンタバージョン!



一眼で一人でフィギュア撮影会してましたwww
もっとアップで撮りたかったけど
ピントが合わないのかシャッターが下りなかった(ノД`)

ケーキはチョココーヒー味でかなり甘かったです!


Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【スロウファイン】カバン購入 

スロウファインからカバンが届きました!



ネイビーの色は思ってたより
暗めかな。

いちばん収納出来るところは
長財布と一眼が入るくらい大きいです!
他に細かく収納出来るところが
多いところもお気に入りです!

色違いで欲しくなりました!

12/13注文
12/18届きました!

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

カラートリートメント購入 

楽天市場のアンナドンナで
ブルーのカラートリートメント購入しました!
 


オマケにカラー用のブラシもついてました(゚∀゚)

黒髪なので数本しか無い白髪に
青が入ってるかわかりにくいですが
髪がサラサラになって
触り心地が良いです!

12/15注文
12/17に届きました!

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

ローソンの進撃の巨人フェア 

仕事帰りローソンの進撃の巨人フェア
目的で買い物しました!

リヴァイ兵長のクッキー、
ジンジャーエールのかむかむetc.



リポビタン3本入り二つで貰える
グラスはミカサ・アッカーマンに
しました!



クリスマスカードはリヴァイ兵長&
ミカサ・アッカーマンです(゚∀゚)

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

ウィッシュルームで買い物 



昨日、ウィッシュルームで注文した
商品が届きました!

ショートパンツはMサイズで
浅く腰ではくタイプです!
そしてかなり短い!
年齢&太ももの太さ的にタイツ無しでは
無理…
太もも細くしなきゃ…

そして、フェイクストッキング二つ!

写真撮ってないけどエヴァンゲリオンの
ヒップハングショーツも二枚買いました!

12/13注文
12/15届きました

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

ムートンブーツ購入 

楽天市場のシューマートで
ムートンブーツ購入!



値段は1470円でポイント使って
1400円で購入!

ムートンブーツはいつもMサイズだけど
レビュー参考してSサイズにしました。

タイツと靴下はいてもつま先に余裕有る!
Sサイズにして良かった!

昨日注文して今日届いたというのも
いい!

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

スーパー戦隊オペレーションクエスト 

12/7土曜日
ポルトヨーロッパに行ってきました!

目的はスーパー戦隊オペレーションクエスト!

キングからの指令を聞いて
ミッションをしながら進んで
行くんだけど普通なら10分で
終わるんだけど写真撮りまくって
たら一時間以上長居してもた!

特にシンケンジャーの部屋!



ここで殿気分を味わいました(゚∀゚)

歴代レッド勢揃い!



キョウリュウジャー勢揃い!



これで五百円は本当に安い!

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

しまむらで買い物 

しまむらで買い物しました(*´∀`)

期間限定でファイバーヒートが
30パーセントオフなので3つ購入!



最近はまってるガーターのフェイクストッキングも二つ購入!



フェイクストッキングは普通のニーソと
違って食い込まないし
ずり落ちないのでお気に入りです( ´艸`)

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【ダンカンロンパ】アニメイトカフェ 

11/25月曜日
アニメイトカフェ天王寺店に行ってきました!



11月はダンカンロンパです(*´▽`*)



モノクマのパンケーキとカフェラテかわいかった(*´∀`)

モノクマラテ、アップにするとこんな感じです!



フードやドリンクを注文すると
貰える特典です!

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

ナノサプリ4本セット 

楽天市場のKAMIENで
ナノサプリのシャンプー&コンディショナー
本体と詰め替え用合計4本購入しました(*´∀`)
香りはグレープです( ´艸`)





このセットで2962円でした!

それとこのショップは対応が早い!

12/2に注文して
12/3に届きました!

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

化粧品まとめ買い 

11/30
仕事帰りスーパーで化粧品まとめ買い
しました(*´∀`)


ザーネクリーム



ネットの口コミでニキビに良いと
書いてたので購入決定!
サラッとしていて使いやすいです( ´艸`)


ハトムギ化粧水




リピートしている化粧水です!
安くて大きくてお気に入り!

ラムちゃんの
マスカラ&アイライナーセット




二本セットでお得な値段でした!
マスカラもアイライナーもお湯で
オフ出来るというのがいい!

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2013-12
