Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2014年02月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【調査兵団】オーダーメイドハニトー 

2/14(金)

パセラ天王寺でオーダーメイドハニトー
を作って貰いました。



約二週間前に問い合わせてメールで
オーダーメイドハニトーのやりとりをしました。

こだわりは調査兵団紋章プレートと
ハニトー自体に壁風にしてもらったところ!

これで二千円です(*´▽`*)

ジーストアで買った巨人Tシャツで
記念写真www



フィギュア持参して撮影会(・∀・)





ハニトーは外はさっくり中は
柔らかくてボリュームが有って
おいしかったです(*´▽`*)



Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

大阪城3Dマッピング 

2/5(水)
大阪城3Dマッピングに行ってきました!

この日はめっちゃ寒くて指先の感覚おかしかった(;´Д`)

だけど入場したときのイルミネーションでテンション上がった!







そして、大阪城3Dマッピング!









ズームアップしたんだけどやっぱり遠い…
望遠レンズ必要だな…

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

なんばのネコカフェ 

2/5(水) 夕方頃
なんばのネコカフェに行ってきました!

ネコカフェの名前忘れた(´Д`)

30分で400円のコースです。

にゃんこみんな人懐っこい(*´∀`)

私の一眼の中の美にゃん達( ´艸`)







Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

鎧武のトイレットペーパー 

楽天市場のトイレの紙専門店で
仮面ライダーのトイレットペーパー
詰め合わせ購入しました!  



中身のプリントに被りは無いみたいです(゚∀゚)

ポイント10倍で送料込みで
2100円でした(゚∀゚)

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

メイドカフェのオムライス 

なんばのイーメイドでオムライスの
お絵かきをしてモラいました!

私のオムライスはシャルロッテ



職場の方達が描いて貰ったオムライス

メソ



キティちゃん



ドラえもんのニットをかぶったネコ

Category: 外食

TB: --  /  CM: 0

top △

2014-02
