Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

2014年05月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【如水さん】和歌山ポップカルチャーフェスティバル 

5/25(日)
和歌山マリーナシティで行われた
和歌山ポップカルチャーフェスティバルでのコスプレイベントで久しぶりに
あるまじき如水さんにお会いしました。

久しぶりにお会いしたんですが
メイクも衣装も造形も
素晴らしかったです(*´▽`*)

ジョジョの奇妙な冒険第3部/
モハメド・アヴドゥル

あるまじき如水さん













Category: 2011-2014コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

【鋼太さん】和歌山ポップカルチャーフェスティバル 

5/25(日)
和歌山マリーナシティで行われた
和歌山ポップカルチャーフェスティバルのコスプレイベントで久しぶりに
鋼太さんにお会い出来ました(・∀・)

ワンピース/ルフィ

鋼太さん










約2年ぶりにお会いしたんですが
相変わらずかっこよかった(*´∀`)

ウイッグの加工も傷と腹筋を再現
したボディファンデーションも
実際に見たら素晴らしかったです。


Category: 2011-2014コスプレ

TB: --  /  CM: 0

top △

【痛車】和歌山ポップカルチャーフェスティバル 

5/25日曜日
マリーナシティで行われた
和歌山ポップカルチャーフェスティバル
に行ってきました。

痛車グランプリが有って
一通り痛車撮影しました(・∀・)















どれも、凄かったけど
一番目を惹いたのは
巡音ルカの痛車かな(・∀・)





サイドのデコレーションも凄かった!

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

ネコカフェ・ラグドール 

5/9(金)

難波のネコカフェ・ラグドールに
行ってきました!

一時間(ワンドリンク&ネコのおやつ付き)
で千円です(´▽`)



本当に人懐っこいというかおやつ目当てなのか
沢山にゃんこ達が寄ってきましたwww

特に黒にゃんこは欲張りで
おやつを沢山おねだりされました(´▽`)



後、洗面器やお鍋にすっぽり入った
にゃんこが可愛かった( ´艸`)





写真撮影沢山してにゃんこ達と
遊んでたらあっという間の
一時間でした。

一時間本当に時間が経つのが早かった…

私のお気に入りのにゃんこ(*´▽`*)

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

アイルーハニトー 

パセラ天王寺でモンハンの
アイルーハニトーを注文しました(*´∀`)



アイスで作られたアイルーが可愛い( ´艸`)



他に三品程フードを注文したのでかなり
お腹が膨れました(^-^;

ハニトーのボリューム凄かった…

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

Tシャツチャレンジ袋 

5月5日にジーストア大阪アネックスで
ゴールデンウィークセールで
Tシャツチャレンジ袋というのが
有ったので試しに購入しました!

Tシャツ三枚入って1620円でした。

白いのがハリーボッター




他のより小さいので不安でしたかわ
丁度良かったです( ´艸`)

元々男女兼用なので他の二枚が大きいかな(´Д`)


赤いのがデビルマン



黒いのがONE PIECEです!



とりあえずデビルマンは部屋着にしようかな(・∀・)

他は仕事場で着ても大丈夫そうかな(´▽`)

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

シャア仕様ラピート 

5/5(月)

難波駅で150円の入場料を払って
シャア仕様ラピート見てきました!









5号車に特別な内装が施されてました(*´∀`)





150円の入場料だけなので窓越しで
しか撮影できませんwww

この内装見たら乗りたくなりました(・∀・)

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

メイベリンの色つきリップ 

メイベリンの色つきリップを買いました。

口紅とグロスが苦手なので
色つきリップが丁度いいです( ´艸`)

ピンクの方はベリーの香りで300円代。




赤の方はミントの香りで500円代でした。



香料は思った程強く無く邪魔にならないです。

スッと伸びも良く潤います。
赤い方が細くて塗りやすいかな(*´∀`)

Category: 【美容】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2014-05
