Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

洗濯機修理 

洗濯機修理の請求書きて支払い
終わったらブログにあげなきゃと
思いすっかり忘れてた(;´Д`)

洗濯機修理に至った経緯です!
メーカーはパナソニックです。


8/6に洗濯機が途中で止まり『H25』
というエラーナンバーが表示される。





ネットで調べるとHと出たら
自分で解決出来なく販売店や
メーカーに連絡してくださいと
いう事だった。

だけど面倒くさくて、
ネットでコンセントを抜いて
入れ直すと動くとも書いていたので
それで様子を見てみる。

8/9 しばらくは大丈夫だったけど
また同じエラーナンバーが
出たので諦めて販売店に電話で
型番とエラーナンバーを連絡。

8/10 パナソニックセンターから
修理の日程の連絡がくる。
修理の日までコンセント抜いて
入れ直して洗濯という手段をとる。

8/12 洗濯機修理。
修理だけじゃなく洗濯槽の中が
綺麗になっててビックリ!
洗濯ネットと青い洗剤入れまで
新しくなってる!
これには感動した(*´▽`*)



ちなみに請求書と支払いは販売店から
きますと言われました。

9/10に洗濯機修理の請求書が直接
ポストに入ってました!
前日まで沖縄旅行だったから
留守だったのよね…

9/11銀行振込で支払ってきました!
出張代込みで20850円でした。
スポンサーサイト

Category: 家での出来事

TB: --  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-10
