Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【石仮面の宴】ジョジョ一番くじ 

ジョジョの一番くじをしてきました!

五軒目で2人分の石仮面ぬいぐるみが
置いてありくじも残りすくなかったので
無事にゲットしました(・∀・)

石仮面ゲットしたあとはシダックスで
7時間にわたり石仮面の宴www





ほとんどカラオケせずに持参してた
一眼で石仮面被って撮影しまくりました!

途中で一眼の電池が切れて
そんなに撮影したつもりはなかったのに
家で確認したら290枚も撮ってた( ´艸`)

石仮面のぬいぐるみでこんなに遊べるとは…

綺麗なジョジョ立ちだったので
追記に同じ職場のちゃこさんの
石仮面付きのジョジョ立ちを
載せてみたwww
初めて追記使うかも
同じ職場のちゃこさんのジョジョ立ち!






腕が長いので特にジョセフ・ジョースターの
ジョジョ立ちがきまってましたwww
スポンサーサイト

Category: オタな買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-10
