Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2008/7/6(日)CANDY★POP 

今日はゆうちゃんとCANDY★POPのコスプレイベントに行ってきました!



さすがに暑い!


眼帯の下がマスカラでぐちゃぐちゃになってましたww

集中して撮ったので短時間で60枚以上は撮ったかな。

後、手袋の金具が壊れてちょい凹んだけど両面テープとセロテープで直ったので良しとしよう!

人生初のコスプリもしたんだけど携帯の待ち受けに
出来ないタイプで残念(´;ω;`)

20080706204637


初出しの呂蒙子明のメイドバージョンです。
眼帯してるので目つきが…

20080706204635


ゆうちゃんとコスプリ。
実は人生初ww

Category: 2005-2010/コスプレ

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

マリーナで見ました
すぐファンになってしまいました。
写真とらしてもらいたかったけど皆いいカメラで撮ってるから失礼やと思って言えんかった
初めてコスプレイベント見たけどかなり感激しました
僕もいつかコスプレとかしてみたいや

ティーダ #- | URL | 2008/07/08 11:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://sv77.blog53.fc2.com/tb.php/590-f24255ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
