Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

カテゴリー「オタク」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

【調査兵団】オーダーメイドハニトー 

2/14(金)

パセラ天王寺でオーダーメイドハニトー
を作って貰いました。



約二週間前に問い合わせてメールで
オーダーメイドハニトーのやりとりをしました。

こだわりは調査兵団紋章プレートと
ハニトー自体に壁風にしてもらったところ!

これで二千円です(*´▽`*)

ジーストアで買った巨人Tシャツで
記念写真www



フィギュア持参して撮影会(・∀・)





ハニトーは外はさっくり中は
柔らかくてボリュームが有って
おいしかったです(*´▽`*)


Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

スーパー戦隊オペレーションクエスト 

12/7土曜日
ポルトヨーロッパに行ってきました!

目的はスーパー戦隊オペレーションクエスト!

キングからの指令を聞いて
ミッションをしながら進んで
行くんだけど普通なら10分で
終わるんだけど写真撮りまくって
たら一時間以上長居してもた!

特にシンケンジャーの部屋!



ここで殿気分を味わいました(゚∀゚)

歴代レッド勢揃い!



キョウリュウジャー勢揃い!



これで五百円は本当に安い!

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

【ダンカンロンパ】アニメイトカフェ 

11/25月曜日
アニメイトカフェ天王寺店に行ってきました!



11月はダンカンロンパです(*´▽`*)



モノクマのパンケーキとカフェラテかわいかった(*´∀`)

モノクマラテ、アップにするとこんな感じです!



フードやドリンクを注文すると
貰える特典です!

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

ダンガンロンパ展 

9/18 水曜日
なんばのジーストア大阪annexで
やっていたダンガンロンパ展に
行ってきました!

等身大の学級裁判のセット!



モノクマのアップ!



グッズも買いました!







グッズを買ったときにいただいた
ポストカード!

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

【銀魂】アニメイトカフェ 

7/25(木)

アニメイトカフェ天王寺店に
19時の回に行きました。

平日なので整理券配布制です。

土方スペシャル



マヨネーズソースもチキンの下に
ひいていたポテトサラダも
美味しかった!
チキンは冷たかったです。

神威のチャーハンも注文したけど
写真撮るの忘れた…
チャーハンに付いてた骨付き肉
固かったかな。

近藤バナナ



バナナのアイスとケーキです。
アイスがさっぱりして美味しかった!

月詠のクナイデザート



銀ちゃんのいちごデザート
プレート




店内のパネルや掛け軸達!









フードやドリンクを注文したら
付いてくるオマケ達!



Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

【大阪】エヴァと日本刀展 

7/25(木)

エヴァンゲリオンと日本刀展の為
歴史博物館に行ってきました!

谷町四丁目の9番出口の近くに
ポスターが有りました!



チケットは800円です。



こっから、ひたすら画像を貼るだけwww


入り口にレイ・アスカ・マリのパネルがお出迎え!



少し入ったら、レイとアスカの
等身大フィギュア。



レイのモチーフ(?)



アスカのモチーフ(?)



よく見ると、刀身にアスカの細工が!



マリのモチーフ(?)



ロンギヌスの槍



初号機のモチーフの兜(?)



初号機覚醒モード(?)の面



初号機の2メートルフィギュア!



出口にはチルドレンのパネル達!



まだまだ、刀やパネルが有ったのですが
載せきれない(´Д`)

日本刀展を堪能した後は
臨時のエヴァンゲリオンストアで
お買い物しました(*´∀`)

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

英雄の会、入会 




戦国BASARAファンクラブの会員証と会報届いた!

第一期逃して第二期の入会です(^ω^)

会員証は幸村にしました。
画像は会員証ケースです。

Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

【開封】オドロキヘッドホン 




ずっと大事に取ってあった
『逆転裁判4』の予約特典の
オドロキヘッドホンをついに
開封(´∀`*)

とりあえずパソコン用に!

いつもカナル式イヤホン
使ってるので変な感じ…ww


Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

モモとファングジョーカー 





純粋におもちゃ目当てで10年以上ぶりにハッピーセット買った\(^O^)/

結果、モモのガンバライドカードとファングジョーカーのカードがでた(o゜∀゜o)


Category: オタク

TB: 0  /  CM: 0

top △

BL占い 

鋼ちゃんがやってたのでやってみましたww

http://u-maker.com/view.php?id=60926

■透さんは文化系メガネ少年ですvvvv
■文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv
★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。
文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」
■透さんに幸運を呼ぶカードは、タロットカードです!

眼鏡ってところはあってますww

Category: オタク

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-09
