Admin   Newentry   Upload   Allarchives

色々テキトーにログってみた

コスプレ・オタク・旅行・買い物・日常を適当に徒然と・・・

このページの記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

誕生日会 




天王寺パセラでかむろっくとキョウちゃんと誕生日会をしてきました!
誕生日ケーキかわりに天王寺店限定の
真田幸村ハニトーでお祝い!

兜部分はアイスで出来ていました(・∀・)
写真で見たときゼリーと思ってたのでびっくり!

画像はかむろっくに加工してもらった
幸村ハニトー

Category: おでかけ

TB: --  /  CM: 0

top △

ランティス祭り 関西公演一日目 

ランティス祭り 関西公演一日目
行ってきました!



天気予報では37度という気温
だったらしく指定位置では
かなり暑かったんですが
木陰の所は、天然のクーラーと思うほど
涼しくて少しずつ木陰の所で
休憩をとりつつ楽しめて良かったです。

一番目当てのトリのJAM Projectのときは暑さで楽しめるか不安だったんだけど
かなり涼しい風が吹いてたので
全力でいきました!

記念にランティ水



Tシャツを買いました。



Category: オタク

TB: --  /  CM: 0

top △

【楽天】UV対策キャスケット 

楽天のヘッドクイーンで注文した
UV対応のキャスケットが
メール便で届きました!

迷った挙げ句無難に黒を購入。
一番小さいサイズにしたんだけど
少し大きめかな。
周りにくらべたら頭大きいんだけどな(笑)

ツバの長めだし日焼け対策に良さそうです(・∀・)

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【楽天】インヒールスニーカー購入 


楽天市場のサルースから
インヒールスニーカーが届きました!

楽天マラソン期間限定で1990円でした(・∀・)

Sサイズですが少しゆとりが有ります。

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

【楽天】バッグ二つ購入 

楽天市場の買い物マラソンで買った
バッグ二つが届きました。

ピンクのボディバッグ




ワインレッドのショルダーバッグです。  
 


二つ共違うショップで買ったんですが
両方共にポイント10倍でした(・∀・)

ボディバッグもショルダーバッグも
厚い長財布、ミラーレス一眼レフ、スマホを入れても
まだ余裕が有ります。

収納性も有って持ちやすいので
ボディバッグもショルダーバッグも
色違いで欲しくなってしまう(´▽`)

Category: 【服・小物】買い物

TB: --  /  CM: 0

top △

2017-10
